Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

カテゴリー「挨拶」の記事一覧

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今年も宜しくお願い致します 

2011年もあと394日ですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

昨年末から微妙に忙しい日々を過ごしてましたが皆さんは如何だったでしょうか?

僕はと言うと・・・

29日は仕事納めでそのまま鶴見へ。

30日は『納竿の儀:鶴見』を敢行し

31日は実家の実家で雪遊び☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
P1070061123.jpg

叔父さんが娘達の為に作ってくれてました。

初めての雪で長女も大喜び(こっちは道中ビビリまくり

昨日の元旦は体調不良と嫁との初・・・・喧嘩

今日は昼前から長女と自転車遊び、昼過ぎからも長女・次女と公園遊び∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そして大在のINGにて恒例の福引・・・やけど白玉で超粗品_| ̄|● ガックリ

この後、予期せぬ出来事があったけどそれは内緒(爆)

夕飯は↓

P1070084-1.jpg

実家の母にカニ食いたいと呟いたら・・・買ってくれました!カニ・かに・蟹!!

大晦日も焼肉と美味しい物ばかり。

明日からは質素に生きます・・・(笑)

何はともあれ昨年は様々な出会いと、様々な思い出を有難う御座いました。

今年も無事迎えることが出来ましたので、皆様と楽しく釣りが出来たらなぁと思っています。

まずは・・・

『初釣の儀』を何処で迎えようか思案中です。

昨年同様に蒲江:屋形島近辺を考えてますが・・・どうなることやら┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ







↓いつも見に来てくれてありがとう!今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村         blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 挨拶

TB: 0  /  CM: 8

top △

こんにちは。2010年!!(*^^)v 

今日は元旦。1月1日です。

いやわかってますね

今年の抱負は・・・

①家族と共に楽しい時間を過ごす。笑顔いっぱいに(^^♪
②クロ釣りレベルアップ!トーナメントで自己最高の成績を残す!!
③仕事も積極的に!!(・へ・)

簡単に3つ程。

さあ出来るかな??

F1000005-1.jpg

今日は元旦なのでパークプレイスに福袋を買いに出掛けました。

朝・・・6時30分に起きて

それはそれは寒く、凍えるかと思いましたが頑張りました。

去年から買い始めた福袋ですが、中には結構良い物が入ってます。

1万円で7万5千円程で、5千円だと1万5千円ぐらいのものは必ず入ってて普段は買わない

様なものまで入ってるので新境地を拓けます。

例えば・・・


P1020780-1.jpg      P1020781-1.jpg



↑こんなんとか

釣り具を買うのも良かったんですが、1年は洋服買ってないし・・・。

たまにはいいかなと。

買ったショップはこちら↓

F1000001-1.jpg

そして・・・

P1020782-1.jpg

ふふふ(*^。^*)

マスターブルーにヴァングで・・・・ふふふ(*^。^*)


↓ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 挨拶

TB: 0  /  CM: 6

top △

さよなら・・・2009年!! 

こんばんは。

今年も残すところ3時間ちょっとなりました

ここ大分県では雪が舞い、風が吹き猛烈に寒い・・・。

こんな時でも磯釣り師は行ってるんでしょうね。

そんな感じなので今日は実家に帰らず、自宅を家族で警備中です

今年は僕は色々ありました。

不況による収入減でバイトをしたり、次女が生まれたり、YOMEが怒ったり

YOMEが怒るのは僕が悪いので、来年はもう少し自重しよう・・・。

子供達はすくすく成長し、長女はお手伝いも出来て人の気持ちがわかる良い子に育ってます。

僕はというとクロ釣りでは成長が見られて、今後に期待大です。

それ以外はあまり変化がなく、それが日常化して『これでいいのか??』と考えることも。

現状に満足することなく、頑張っていこうかと思ってます。

そうそう、ブログを始めて色んな人と出会えることが出来ました!!

これは素晴らしいことで世界が広がり、僕の成長を手助けしてくれています。

これからもっと色んな人と出会えることでしょうが、楽しみで仕方ありません。

この拙いブログを見て下さっている方々!!見てない方も!!

来年も『よっちゃん』と『グレの口に届け!!』を宜しくお願い致します<(_ _)>


↓ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 挨拶

TB: 0  /  CM: 7

top △

初めまして(テスト投稿) 

初めまして。よっちゃんと言います
ブログ人から引っ越しして来ました。ブログ歴は通算で1年弱となります。
簡単に引っ越しが出来たら良かったけど、対応してなかったからね
リンクに旧ブログ入れてますので、1年の歴史でも暇があれば覗いて見て下さい。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ちなみにテスト投稿も兼ねてます。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 挨拶

Thread: フィッシング - Janre: 趣味・実用

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-08
