Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

2011年02月の記事一覧

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

米水津へ(棹立ハナレ→イワシバエ)※月例会 

お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あと一日仕事したら3連休ですよ

まあ特に用事はないんだけど。。。。


先日の2/5に礁和会:月例にて米水津へ行って来ました。

その疲れとYOMEが感染性胃腸炎にかかり猛烈に主夫業をしたので体が思う様に

動きません。いつも死んだ様に眠りに入ります。

さて釣行内容ですが・・・・出家と相成りましたブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

同様の内容になるかと思うので詳細内容はクラブ会員ブログで参照下さい!
↑他力本願( *^皿^)ウシシシシ

寿老人さん  :~釣りと日常~

naoさん    :磯釣り探検隊

@Tetsuちゃん :BLUE EYE

特に寿老人さんは優勝者でもあり同礁者でもあり、とっても楽しい人で磯場に笑いが絶えません。

隣の・・・

P1070447-1.jpg
にわか釣師さんと@Tetsuちゃんです。

磯にまで笑い声が聞こえる程。いや客観的に見たらすっごく楽しそうって思えたでしょうね。

ブログ見て思い返して爆笑してました。

あ!

じゃちょっとだけ写真で回想してみましょう☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

P1070444-1.jpg
アジが消えるポイントで釣ったチヌ基本、あんま嬉しくない_| ̄|● ガックリ

今回の撒き餌です
P1070446-1.jpg

いや~気分転換にしてみました。最初見た時は〝カビ〟かと思いました(爆)

これらのブレンドでは集魚力が足らんかったかな。イワシ粉末でも入れれば良かった。

明らかに餌取り種類/数等に違いがあったし。ん!?ジャンボやろか??



P1070452-1.jpg
イワシバエからワニ向きにて撮影。雰囲気はわかるでしょうか??



P1070457-1.jpg
今回お世話になった功明丸∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そしてそして今回の釣行で一番お世話になったと言っても過言ではない・・・

〝エトウ釣具〟

P1050706-1.jpg

いやね・・・0時頃家を出て@Tetsuちゃん家に行くわけですよ。

道中、夢を見ますわな。デカバンうんちゃらかんちゃら。。。。

んで現実に戻って、今日はあんまお金要らんなぁ・・・生だけやし!とか思いよったら・・・

解凍予約してねえし!!

もうね愕然ですよ。急ぎ電話するけど忙しいのかカワノ釣具出らんし、ないと思ったけど

都合良くキャンセルとかあるかな・・・と。当然ないビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

んでエトウに電話したら『ありますよ。何角要ります?』ときたもんだ。

本当、神様に見えたわ!!ばっちり解凍してあるし言うことなし!!

ちょっと都合良いのでこれからはエトウ釣具も行こうっと。









いつも見に来てくれて有難う!ちょっと諸事情がありしばらく竿置きます。って言っても1ヶ月程(笑)
本当はね・・・リベンジしたいんやけど。いや神様が行くな!とお告げしてるのでしょうか・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       
blogram投票ボタン







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 5

top △

2011-02
