Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

2011年06月の記事一覧

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

鶴見へ(ウノトマリの地) 

やっと磯釣りの疲れが取れてきました・・・(*・ε・*)ムー

仕事を終えてそのまま鶴見へ、寝るつもりが周りの音に眠れずやっぱり完徹。

有休取って行ったが厳しい釣り・・・んで次の日も早朝から道具片付けて・・・

仕事に・・・ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

相当堪えました(爆)

そして、昨日は朝から次女(1歳9ヶ月)を連れて二人でお買物

買いたい物もあったがメインはYOMEさんに一人の時間を作ってあげようと(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

って言っても4時間位でしたが。

それが終わると今度は長女(5歳4ヶ月)とバトミントンしてお決まりの公園・・・モウダメポ(ノД`;)

まあ、しょうがないってことで。

今や勤務も変わり土日休みがあまりなく子供達に寂しい思い(してるのか?)をさせ

そんな貴重な休みをご法度的な釣りに僕が行くもんだから・・・。


P1080402-1.jpg
ウノトマリより大バエ・日進を望む


え?釣りの話が全然ない?イジイジ( ´-ω-)σ@

だって言うことないでしょ。

出家中の身なのだから・・・_| ̄|● ガックリ

もうお魚さんは釣りきらんので・・・

ザリガニ釣り行って来ます!!

サキイカ持って












↓いつも見に来てくれてありがとう!今日も鶴見か津久見行くつもりやったに・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 8

top △

2011-06
