Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

2011年07月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

深島へ(学校下) 

って言っても先週の話ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

台風来なかったら、この休日もナイター釣行の予定だったのですが・・・。

夢鶴2011は5尾揃えたものの、強者ばかりなので撃沈やしビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

しかも驚きなのが去年と同じ場所・・・そんな殺生なってな感じで終わり、津久見のスーパー波止

で賑わってるみたいなので2回行くがシマアジは釣れず、クロは良型は釣れず

なんか面白くない!!

釣りは楽しんでこそ本分ってことで夢が見れる深島なんですよ。

あそこやったら釣れんでも満足

NEC_0146-1.jpg
学校下より小バエを望む(買ったばかりの防水スマホで撮影)

当日は仕事明けで足腰に不安があったので清船長に足場優先で選んで頂きまして。

去年のリベンジ小バエも一旦は足を踏み入れたけど寝れないと思い・・・。

結果は最大42ぐらしのレギュラー35ぐらし?(`・д´・;)ゴクリ

というか船長よく『ぐらし』って言うけど『位』って感じで取ってていいの?

んでね・・・また夢が遠のいたんすよ。

9時位に強烈な当たりが5回程ありハリス2号まで上げてやっと顔を拝んだら

目測50オーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

去年はタモ取ろうとしたら穂先下げて針外れやったものんな・・・。

よし・・・今年は大丈夫・・・震える手を押さえながら頭では弁当便で帰ろうか?

魚拓って何処で取ればいいんだ・・・なんてことを考えながらタモを発射しようと目を光らせたら

わかったんですかね・・・突如猛烈に暴れだして穂先が天を・・・ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

またっすよ。

それから2時間ふて寝したんは内緒です。

あ~・・・深島行きたい。(でも奴らが夏休みやしな)

あ~・・・イサキ食べたい。(明日、マルショク行こう)













いつも見に来てくれてありがとう!!
あ!実は当日の本命はイサキやったんすけど場所的に諦めてました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村         blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 9

top △

2011-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。