Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

クリスマスプレゼント♪ 

改めて言いますが、昨日はFF13を買いに行くのが目的ではなかった!!

そう一番の目的とは・・・

P1020645-1.jpg



クリスマスプレゼントであります

僕の子供たちに。



・・・っん!?なんか見えました??

・・・っん!?うちって子供何人でしたっけ??

幼児が二人で精神年齢で言うと10代が一人 これ本当の話。



YOME『なんかただ行くんでは楽しくねんやねん?』

 『そりゃまあ・・・そうやけど・・・』ここでなんか良い予感が

YOME『・・・』

 『欲しいもんがあるにぃ』

YOME『何が欲しいん?』

 『釣り具。安売り中やし。』

YOME『いくらなん?』

 『一万くらい・・・』

YOME『はぁ!?


・・・っとまあこんな感じで

でも買えた僕。優しいYOME。そして良い子に育っている子供達

僕は幸せもんですね。

見えたと思いますが、アルポットテントをゲットです。

寒い磯もこれで安心

ってか、これ子供達との思い出作りにも重宝しそうやけん一石二鳥!?


ちなみにラーメンと箸を持ってきたらお湯あげます(爆)

また一緒に寝たかったら添い寝しますよ(爆爆)



↓ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 通販・買い物

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

そうなんですね。

こんばんは。naoさん。

アルポットのアドバイス有難う御座います。
まあ、なんとか大丈夫でしょう。
磯の上でラーメンは小さな夢でもありましたし・・・。

今日は礁和会の忘年会ですね。
僕の分まで楽しんできて下さい。

よっちゃん #- | URL | 2009/12/19 01:59 * edit *

よっちゃん、こんばんは。

キャンプグッズ良いですね。
一つだけアドバイスを・・・

今の時期のアルポットお湯が沸くのに20分位かかり
ますよ。
アルコールランプでお湯沸かすようなものですので
気長に待ちましょう(笑)

nao #- | URL | 2009/12/19 00:16 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/10-78e2d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
