Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

秋磯はまだか? 

日曜日は臨時出勤でした・・・モウダメポ(ノД`;)

よって、代休戦士の登場でしょうか!?(爆)

ここ最近は朝晩が涼しくなり、空気も独特な感じになり『来たな!この時期が!!』

心躍る日々で御座いますが、皆さんは如何でしょうか?

なのですが・・・これからの季節はワガママ言いたい放題で磯釣りに行かせて頂きますので
※なんて理解あるYOME

今だけは、それ以外で時間を使うことも多くあります。

その一つがこれ↓

p100002456.jpg

ラウンジとかキャバクラとかですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここ大分には別府に次いで夜の街『都町』があります。

もう年1回くらいしか来ません。いや3回くらいか!?

若い頃はここに4日に1回は来てお金を馬鹿みたいに落としてましたがヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

でもね・・・楽しかったんです・・・〝男と女のラブゲーム〟が!!

そのラブゲームが出来ないと、なんとも面白くない。

後輩なんかは楽しそうで、昔の自分を見ている様です。

そう確実に年を取ってますね。

そんな寂しさを胸に秘め、最後の締めはラーメン☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

F10600515-1.jpg

っというか、コッテリ過ぎ!!

ここでも年を感じる羽目に・・・_| ̄|● ガックリ

あ!

良いこと教えましょうか??

『ウコンの力』『LG-21』を飲むと悪酔いはしないは朝は辛くないわで良いこと尽くめ。

これコンビニ前でホスト連中が買って飲んでましたので真似してみました。

まあ個人差はありますよ(爆)






↓いつも見に来てくれてありがとう!!今週末は磯釣りですが・・・あるのかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

残念ながら九州では3流となりますが・・・(爆)
お魚さんは豊富な大分県ですが♀も喰わせるのに苦労します。
撒き餌も効かせる層が重要です。♀がどの部分で喰うのか・・・。

やっぱり何でも難しいですね。
ただ、考えに考え結果が出ると嬉しいです。

クロ釣り頑張ります(笑)

PS:竿は0号でも大丈夫です(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/09/07 23:47 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

残念ながら画像は紹介ページトップなので、行った店とは関係なしっす。
今度、深島来る時にでも行きますか??(爆)

泡姫は一度きり!?ですからね。
口太・尾長は裏切りませんよ!!

今週末、行きます!!

よっちゃん #- | URL | 2010/09/07 23:38 * edit *

こんばんは。

今度の大分は是非こちらに瀬上がりしたいです。
良型の♀がいっぱい??

名人!
やっぱマキエが重要ですよね?

竿は0号位でも大丈夫ですか(爆)

nao #- | URL | 2010/09/07 20:33 * edit *

次回は画像のお店へ!!^^
そういえば…チャンポンとラーメンを食うこと忘れてました

山陰も朝限定ですが秋を感じ取れるようになりました
泡姫より尾長のほうが快感なので そろそろ出撃です(笑)

shige #- | URL | 2010/09/07 06:13 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/100-a846ff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
