Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

メンテナンス~メンテ3兄弟~ 

こんばんは。

機械・電気関係で毎日お仕事をしていますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

INPUT/OUTPUTがはっきりしている論理なんか大好きです。

メンテナンスに至っては機械設備が性能を十二分に発揮する為には必須なんです。

これを怠ると大変な目に!!ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

メンテナンスを受ける方もわかっています・・・愛情が

釣りにしても〝竿〟〝リール〟その他大勢の小物達もわかっています。

もしかすると瞬時の判断が必要な時に導いてくれるかもしれません・・・(爆)

P1050543-1.jpg

メンテ3兄弟を含む、メンテ道具。

この他、グリース・撥水加工・工具類が一通り揃ってます。

1ヶ月ぶりのメンテナンスを今週末の為に行います。

本来は久し振りの釣行となるので気の合う仲間とかゆっくりのんびり磯釣りをしたいのですが、

タイミング悪くオープンドリームカップが肩慣らし。

鶴見で開催されますので湾内・沖磯とありますが、我が儘言えば『沖磯』で。

釣れる釣れない別として、広い景色の中で竿を振りたい。

おまけで良型1枚あれば十分です・・・言っておきますが釣れる釣れないは別の話(笑)

って、先程までフッ素加工をしてました。

明日からは磯釣りの本を引っ張り出して予行練習です。

っとその前に・・・いつも間が空くと、針結びを心配してしまいます・・・ゴ───(ll´д`)───ン







↓いつも見に来てくれてありがとう。仕事も遊び(釣り)も地道な作業から!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

鮎福屋さん

こんばんは。鮎福屋さん。

台風は大きな被害がなく何よりでした。
これからの季節はこれに悩まされることもしばしば・・・。

ドリームカップというより磯釣りを楽しみにしています。
本当に久し振りですからね。
またnaoさんとの優勝争いですが・・・僕は下手なのでそんなことには
ならないです。『価値ある』『食べたい!?』一尾で十分です。

あ~~広い海・・・竿を振る自分・・・楽しいだろうなあ・・・(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/09/08 23:38 * edit *

DREAMCUPが近いですね。
naoさんと優勝争いってなことになるといいですね。

平素からのメンテは大切ですね。
昨日、同じようにメンテのアップでした。

台風の影響もあって、今日はずいぶん涼しくなりました(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/08 11:10 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/101-3c853890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
