Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

さわりんこ×D.SUSⅡ+D-Win 

今日は9月9日。

苦が並んで見えますが実は幸せな日である。

そう・・・次女さわりんこの誕生日!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

P1050565-1.jpg


盛大に拍手!!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
※1歳になりました。

低体重(1900g)で生まれたのだが親の心配を他所に、元気に成長しています。

成長は平均値の下の方ですが本当に元気です。高いとこが大好きです。

そして外で歩くのが大好き。僕は一緒に歩いたことがないので土曜の休みは

次女と一緒に散歩することから始まる。非常に楽しみ

楽しみと言えば〝磯釣り〟も忘れてはならない。

その楽しみはもう始まっています・・・。

P1050570-1.jpg
↑これ使ってみよう。後半戦に試しにいっとく??


P1050574-1.jpg
↑ラインを巻きつけるだけで即投入出来るらしい・・・。解けないの?ウキパラ奉納しないの??

まだまだ色々とあるんですが一つ悩みが・・・。

煙草止めたのでライジャケの左胸ポケットに何入れていいのか・・・??

日曜日までの宿題っすねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪







↓いつも見に来てくれてありがとう!!さあ明日は買い物行きますよ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     blogram投票ボタン





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

嬉しいお言葉有難う御座います。
家族共々幸せです!!

それはそうと・・・ドリーム来ましたね~。
僕は楽しむ感じで行きますがnaoさんは優勝目指して下さいね。
下の方で応援しときます!!

現地では宜しくお願い致します<(_ _)>

よっちゃん #- | URL | 2010/09/10 23:57 * edit *

鮎福屋さん

こんばんは。鮎福屋さん。

鵜沢スペシャル・・・あの時のあの磯で使ってる人いましたね。
即座に鮎さんも使ってた様な・・・。
意外にこの手評判が良いので楽しみです。
今からツインフォース買いに行って来ます(爆)

お祝いの言葉有難う御座います。
次女に代わってお礼申し上げます。

よっちゃん #- | URL | 2010/09/10 23:53 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

もちろん次女も『shigeプリオ兄さんありがとう』と言ってます(爆)

週末の大会・・・健闘出来るのでしょうか??
約2ヶ月ぶりの磯釣りですので、仕掛け作りに時間がかかりそうです。
不器用な自分を恨みます。。。。(笑)

楽しんできますね。

よっちゃん #- | URL | 2010/09/10 23:49 * edit *

大きな怪我や病気をせずに無事に1歳の誕生日を
迎えさぞや家族は幸せでしょう。

来年もまた無事に家族のお祝いが出来る事を祈っております!

nao #- | URL | 2010/09/10 22:17 * edit *

鵜沢スペシャル、ええ仕事しますよ。
二代目は、クッションを入れなくていいから便利になりました。
大会、頑張ってください。

お嬢、誕生日おめでとさんです。
小生にも9月生まれの娘が一人、今年で23才ですが(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/10 10:18 * edit *

おはようございます

さわちゃん!お誕生日おめでとう^^
別府で会ったお兄ちゃんより(笑)

週末は大会でしたね  ご健闘をお祈りします。

禁煙以来。。
左ポッケに針ケース・右ポッケに小物ケース。。
右下の大ポッケにゆとりが生まれました。

shige #- | URL | 2010/09/10 05:46 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/102-ec6b91d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
