Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

鶴見へ(赤岩) 

先日の9/12に鶴見へ磯釣りに行って来ました。

しかもドリームオープンカップ磯:東九州大会です。

約2ヶ月ぶりとなる磯釣り・・・楽しみたいと言うのが本音だったのですが・・・

楽しめませんでした・・・_| ̄|● ガックリ

釣果という結果もそうですが、まさしく猛暑?残暑?酷暑?

罰ゲームかと思いましたよヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

こんな時期(気候)に行かないので初めての経験。

しかも水分2㍑しかない上、消費量が午前11時でなくなるペース・・・。

少しずつ飲むのがまた精神的にきつくて。

本気で・・・

大会本部に連絡して回収して頂こう!
もう磯釣りしたくない!!
・・・っと思う始末・・・。

10時前くらいから過ごし易くなったので良かったのですが。

P1050582-1.jpg
鶴見湾内・赤岩

肝心の内容ですが、こんな状態なので良いわけはなく結果規定25センチ以上を1枚も釣れず。

木っ端15cm~23cmの相当な数に翻弄され撃沈で御座います。

以前、鶴見(センスイカン)での経験と会長、またつりじんさんの教えを実践し

浅層・遠投・変化点・手返しとこの木っ端の中から十分の一でも25センチ以上のキーパーを

獲るべく頑張りましたが、まだまだ足りないですね・・・。

10時以降より層が深くなりましたので、状況に応じて仕掛けは変えた“つもり”

い~や、この“つもり”が曲者!!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

僕はやっぱ経験不足で状況判断で選ぶことも出来ないので

『3投に1回は違うこと』

これ実践していこう(*/∀\*)イヤン



最後に優勝者は同クラブの中村さんでした。おめでとうございます☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

入賞にも同クラブ毛利さん。おめでとうございます☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ



・・・次こそは・・・・      頑張ります。







↓いつも見に来てくれてありがとう!大した内容でなく申し訳ない。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン


P1050581-1.jpg
この釣り座が一番良かった・・・かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

鮎福屋さん

お疲れ様です。鮎福屋さん。

労いの言葉感謝です<(_ _)>

釣りは難しい・・・まあ終わってみると楽しかったと言えますが
その時は・・・(爆)
もう若くないのでチャンスはそうないと思ってますので
急ぎ頑張ります!!

キリ番かぁ・・・意外と忘れるんですよね・・・。
でも竿立ては欲しいっす。

よっちゃん #- | URL | 2010/09/17 00:43 * edit *

よっちゃん、ご苦労さん!
釣りは難しい、だから、面白い。
若いよっちゃんにはこれからもたくさんチャンスがありますよ。

竿立て、残念でした。
33333のキリ番狙ってください(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/09/16 20:20 * edit *

@Tetsuちゃん

こんばんは。@Tetsuちゃん。

全然、楽しめんかったよ・・・。

ゆっくり竿を出し優雅にウキを見つめる予定が(笑)
水分は相当困ったことでしたので気をつけます。
ってか、行きません(爆)

抽選負けではなく自分に負けたってとこでしょうか・・・。
ここにも成長が見られませんので、努力してみます。
何を?・・・・(笑)

秋磯、準備万端です!!

よっちゃん #- | URL | 2010/09/16 00:52 * edit *

よっちゃん こんばんは。
あれれ・・・楽しめんかったの!?
水分はこの時期まだまだいっぱいいるので注意して下さい。
真夏で僕は6ℓ+20ℓタンク持つよ。

丹賀の赤岩ですか・・・
6月に上がりましたがコッパです。
抽選負け・・・かな。

もうすぐ秋磯開幕ですね。
準備始めます。

@Tetsu #- | URL | 2010/09/15 23:13 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/104-51fa70d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
