Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

県南クロ育成の旅-Ver2- 

こん○○は。大分県南クロ育成部長の僕です☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

本日、正午までの限定で育成に行って来ました。

第1回は鶴見だったので2回目は津久見は四浦半島に足を運びました。

ここ・・・前日、釣り仲間が撒き餌利かしてるだろうと・・・。※他力本願です

ちなみに道中考えてたんですが、対象魚ってのがない。

集魚材もチヌ・クロ(軽比重と重比重)と狙いがわからんゴ───(ll´д`)───ン

まあなんか来るやろ!!的なゆる~~い感じで(爆)

F1060001-1.jpg
渚釣りもしてみたり∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

強いて挙げれば、目的はこれなのか??

F1060004-1.jpg

いやいや、左手撒き餌の遠投ですよ。

終始、左手で撒き餌してお魚釣りしてみました(*´д`*)ぉ♪

意外にすんなりいけそうな感じだったのと『育成の旅』は今後も続くので、も少しコントロール

つけていこう。

それはそうと『県南育成の旅』思い切ってYOMEにお願いしてみたのです。

昼過ぎまで、またはお昼~夕方までと時間を短くしての練習釣行。

全く竿出さないよりは全然良いよね??感覚・経験の問題だし・・・。

なんか目的をもって釣行するのも楽しいかもヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






↓いつも見に来てくれてありがとう!!練習釣行ご一緒に如何ですか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     blogram投票ボタン

肝心の釣果!?と言えるかどうかは別としてこんなん↓
F1060007-1.jpg

先週からこんなんに愛されてます(爆)

今日は意外と相思相愛

どうにか避けたらチャリコにベラ。

ってか、ダンゴ餌買っとけば良かったな~。

エギングも様子見たかったけど、今日はきっちり時間厳守で帰りたかったので未確認です。

しかし、先週とは違い楽しかったなぁ。

また来週行こう。とりあえず明日は運動会を頑張ります!!(ノ*´Д`)ノオォオォ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 8

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

特訓ってほどではなく・・・(笑)
地磯で遊んでたら練習してました。

今回はD.SUSⅡとツインフォースを使い比べしたんですよ。
軍配は。。。。

良い(好い)所はありますし使い方次第と思いますので
もう少し使ってみます。

よっちゃん #- | URL | 2010/09/20 21:52 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

今週辺り行くんではないですか??
様子を見に行くと・・・意外と楽しいかも!?

ブレンド・・・昔はしてたのですが、最近はブレンドはなく
ベース意外は遠投・全層・拡散でチョイスを。

前々回の磯ではベースも変えてみたり・・・。
直撃のブレンドも考えてみます。

よっちゃん #- | URL | 2010/09/20 21:45 * edit *

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

ちゃんと行って来ました(爆)
そろそろ本番になるので共に育成に励みましょう。
そうそうご一緒に!!

クロも待ってますよ~。

よっちゃん #- | URL | 2010/09/20 21:36 * edit *

@Tetsuちゃん

こんばんは。@Tetsuちゃん

おっ!気付きましたか!!(爆)
先端には行きませんでしたが・・・。

影の練習ってわけではないのですが、行ったら練習してました。
ただ、ひたすらに。おまけで遊べた感じです。

っというか、豪華ではないですよ。
今回はカビ生えてましたし(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/09/20 21:31 * edit *

おっ特訓ですな!
良い事ですね。

ツインフロート・・・
使って見ましたが・・・活性が低い時に魚への抵抗がありすぎるからどうなのか??てなウキですね。

活性が高い時に良いかもしれんですが・・・
そんな時はどんな仕掛けにでも食らいつきますし(汗)
確かに誰にでも馴染ませる事ができるウキだと・・・
結果・・・普通のウキでやった方が上達すると感じました(笑)

nao #- | URL | 2010/09/20 15:37 * edit *

おはようございます

いいですね~
そろそろ磯へ行きたいのですが。。。

集魚材!浮いてる時は別として…チヌ用・グレ用のブレンド!!多用します^^
初冬のじきなんて効果発揮しますよ^^

shige #- | URL | 2010/09/20 06:51 * edit *

ちゃぁ~んと行ってますね!
オイラもそろそろ磯で育成に励みたいです。
その時は一緒に行きましょうね、県南育成の旅♪

つりじん #- | URL | 2010/09/20 02:34 * edit *

こんばんは

よっちゃん こんばんは。
あ!! どっかで見た景色やん!!
ここで影の練習ですか。
餌取り多いから大変でしたでしょう。
渚はどうでした!? 気になっているんですが・・・

次週からクロ育成動きますよ。
でも、安いので勘弁・・・
よっちゃんのはいつも豪華なんで羨ましい。。。

@Tetsu #- | URL | 2010/09/19 23:44 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/105-6dedc360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
