Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

~大人の健康診断~ 

大人と言っても【あっち】ではないよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

29.jpg

今日は年1回の成人病検診です。胃透視もあります・・・_| ̄|● ガックリ

午前中で終了しますが早く受付をすることで、更に早く終わることが出来ます。

実際、終わって数時間が経っていますが現在はお腹の下り待ちで御座います(爆)

毎年、血液検査で引っかかることはありませんが生活習慣病(体重)で引っかかります。

今年は去年と比較して・・・

体重約4kg↑ ウエスト5cm↑で終了致しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

約半分が生活習慣によるもので残りが禁煙したことによる恩恵!?です。

悲しいかな・・・現実ですゴ───(ll´д`)───ン

色々と忙しいのですがトレーニングと言う名の運動を取り入れないといけないのかな!?

さて、そんな健康診断中は結構な待ち時間があります。

今年は雑誌を持って行き意味のある時間にしてみました。

P1050651-1.jpg

内容は2次元と3次元の釣り・・・どちらかと言えば2次元には難しさを感じてます。

マキエワーク・遠投等々、良型を獲るには経験が足りません。

先週末は仕事と用事で竿を出せない始末・・・。

仲間・ブログ友は順調に始動しているのに出遅れ感があり焦ってます( ゚∀゚;)タラー

今週末は竿を出しましょう!!出来れば沖でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで・・・

P1050653-1.jpg

1kgの剥き身処理が終了しましたので、エギング関連の道具メンテでもしますかね(*´д`*)ぉ♪








↓いつも見に来てくれてありがとう!!練習釣行誘って下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン




・・・・もしかするとこれしてるかも!?







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 健康

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

誠師匠

こんばんは。誠師匠。

検診は問題ないとしてバイオが疲れまして・・・(爆)
白いものは大体出て予備で3錠貰ってますので緊急事態には使うこと
にしてます。

待ち時間は今年は有意義に過ごせました~。
面と立体・・・勉強(無意味に!?)しましたので・・・。
今週末ですか?沖に行ってみたいのですがどうですかね・・・。
門番が控えてらっしゃるので(笑)
強引にお誘い下さいませ!!

というか・・・先に行ったことは一度もないのですが・・・。

よっちゃん #- | URL | 2010/09/27 23:43 * edit *

よっちゃん こんばんは~

検診、お疲れさまでした♪
全部でました? 白いモノ・・・(笑)
体重はいいとしてウェストのアップは少々問題!?
行きますか~! 一緒に体をイジメに・・・

待ち時間にこんなモノ読んでたとは・・・(汗)
釣りの勉強、しなくていいです!(笑)
これ以上、よっちゃんに先に行かれても・・・

今週末はどちらにお出かけで・・・??

誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/09/27 21:16 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/106-629db326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
