Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

仁義なき!?戦い~佐伯釣具屋編~ 

まあ礼儀はあるでしょうが資本主義で勝ち残る為には

ガチンコ勝負も良いでしょうね☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

それは僕ら庶民釣り師の為でもあるし。

今日は連休中日に佐伯の釣具屋巡りをしてました。

P1050706-1.jpg
リニューアルオープン!!僕の中でダメな部分だった・・・駐車場が広く改善されてます。

そしてガチンコの相手は・・・河野釣具店ですねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大分県南の真打ですね。

わざわざ同日セールを打ち上げ、相手は譲らず同額もしくは以下にしますと意気込んでたそうな。

なんですが・・・やはり軍配は河野にある様で・・・。

客の入りからお値打ち品と強いですね(ノ∀`*)ペチ

価格も通常価格が一般的な釣具屋でのセール価格以下ですから。

確かに助かるのですがカラクリに興味が出たり・・・[様子見]ョ゚ω゚;)

P1050710-1.jpg
本日一番の高値!!子供用ライジャケ(ノ*´Д`)ノオォオォ
長女をダシにモイカ釣り行く予定(爆)

価格は650円ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あとは小物を補充し、それ以外はワンダフル給料日後ですね。

買い物リスト纏めとこ





↓いつも見に来てくれてありがとう!!明日も天気が良いみたいです。県南までどうですか??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     blogram投票ボタン


【おまけ】
本日のゆうさん(*´д`*)ぉ♪
がまの偏光でキメてます(爆)
P1050704-1.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 通販・買い物

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

おめで鯛@さん

こんばんは。おめで鯛@さん

テンション上がりますか~?
僕は行きましたので上がったり!?下がったり!?です(笑)

もうひとつ!コスモタウン内に釣具屋出来たみたいですよ。
これもテンション上がりますか?(爆)
早く韓国から帰ってきて下さいね。

ちなみにこれから北浦行って来ます!!

PS
安売りはまだ継続するみたいですよ。三つ巴の戦いへ・・・。

よっちゃん #- | URL | 2010/10/15 21:03 * edit *

ご無沙汰しております。

こんばんわ。

リニューアルしてるじゃありませんかぁーーー。

見ているだけでテンション上がってきますね・・

月例の日まで安売りするのかなぁー??

もう終わっているでしょう・・爆。

カマドに釣りに行きたい私です。爆

おめで鯛@ #- | URL | 2010/10/15 18:48 * edit *

クロ兵衛さん

こんばんは。クロ兵衛さん。

こちらこそご無沙汰しております。
そうなんです。ガラッと模様替えですね!
ちょっと綺麗過ぎて・・・違和感が(爆)

場所は今まで通りの場所にありますので機会あれば
お立ち寄り下さい。
って今年中に大分県南で竿出ししましょう!!

あ!安売りはまだまだ継続中です。(今週末までなのかな!?)

よっちゃん #- | URL | 2010/10/13 22:43 * edit *

こんばんは!

ご無沙汰してます クロ兵衛です。
エトウ釣具、ガラッと雰囲気が変わったんですね☆
駐車場も広くなったようですし。
場所的には、今までの場所にあるのでしょうか?

今度大分へとお邪魔した時には、立ち寄ってみます♪(^^ゞ

クロ兵衛 #6TUzb8gs | URL | 2010/10/13 22:08 * edit *

naoさん

こんばんは。naoさん。

そうですね。意外と良い所ってのを再認識しました。
ブログ巡回するとそう思いますね。

おっ!運頼り・・・僕と一緒じゃないですか(爆)
・・・でも持ってるじゃないですか・・・(汗)

よっちゃん #- | URL | 2010/10/11 22:50 * edit *

よっちゃん、おはようございます。

大分って磯は近いし、釣具屋は安いし、
いいですね~
出来ればもっとクロが釣れて欲しいですが(爆)

腕がないので運だよりです(笑)

nao #- | URL | 2010/10/11 08:45 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/108-787f467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
