Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

百日祝い+忘年会+祝賀会!? 

タイトル通りです

今日は次女の百日祝いと家族の忘年会。そしてボーナスが少なからずあったのでお祝いを

P1020665-1.jpg

回転寿司のお持ち帰りで

いや~、本当小さく生まれた時は心配で仕方なかったけど大きくなりました

成長曲線の下の方ですが、平均的に育っております。

また最近は笑顔が出る(天使の笑顔と呼ばれる)為、可愛いと感じることがしばしば・・・。

まあ、僕に抱かれても泣き止まずYOMEだとピタッと泣き止むところは健在ですが


忘年会も外でしようかと思っていましたが、この寒さとやはり三カ月の子を外に出すのはどうかと。

インフル関連も心配だし。

忘年会と言えば、今日は所属クラブの総会と忘年会が博多・中洲であったのですが不参加でして・・・。

中洲の一級磯に立って、マキエをしこたま撒き本命をゲットすべく頑張りたかったんやけどね

その本命を生のまま食すなんてかなり美味しそう



・・・と、脱線気味ですがお酒を一緒に飲んだことなかったので楽しいだろうなと思っていたんです。

来年は絶対行ける様にお祈りしとこ



↓ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

有難う御座います<(_ _)>

こんばんは。マルさん。

いえいえ、全然大丈夫ですよ。
リンク変更有難う御座いました<(_ _)>

釣研バッカン狙いますからね~~。

よっちゃん #- | URL | 2009/12/20 17:42 * edit *

こんばんは。naoさん。

お祝いの言葉有難う御座います。
次女も喜んでいることと思います。

え!?中洲が時化?
それは残念でしたね~~。あれもマキエとの同調が大切
ですからね(爆)

よっちゃん #- | URL | 2009/12/20 17:40 * edit *

遅くなりました・・・。

遅くなり申し訳ありません・・・。
ただ今リンク完了しました!
今後ともよろしくお願いします!

マル #- | URL | 2009/12/20 11:24 * edit *

おはようございます。

お子さんの100日祝いおめでとうございます。

昨日は時化のため、N洲への渡船は欠航でした(笑)
でも楽しかったよ。

nao #- | URL | 2009/12/20 10:40 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/11-13f8c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
