Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

チャバの野郎!! 

〝チャバ〟ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

昨日、南海上に発生した台風の名前ですわ_| ̄|● ガックリ

台風14号-1

先週はYOME行事の為(結局雨で延期)、今週末は土曜しか無理・・・しかも雨60%・・・。

それでも釣りに行こうとしていた僕の心を打ち砕いた。

大きな鉄槌。何かの暗示か、それとも罰か?

今週、竿を出す為には『禁断の手』を使うしか・・・ないのか。

もしくは釣具を買い漁るか・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1050782-1.jpg

そんなお金は逆立ちしても落ちてこないので、以前から懇意にしているブログから

情報を得てアンケートに答えてみました。

そのお陰もありウキ1個頂きました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

このメーカー(AURA)はお財布に優しいので重宝しますし使ってみて他メーカーと遜色ありません。

アンケート共々、覗いて見ては如何でしょうか?

株式会社AURA
HP http://www.aura-ltd.jp/
携帯HP http://www.aura-ltd.jp/mobile.html
AURAER(AURA SNS) http://www.auraer.com/
↑新規会員募集中






↓いつも見に来てくれて有難う!鶴見湾内で安上がり釣行ですかな!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

鮎福屋さん

こんばんは。鮎福屋さん。

そうなんです。憎い奴です(爆)
フカセはそうでもエギングにでも行こうかと思ってます。
モイカの刺身が食べたい・・・今日この頃。

週末は多分のんびりで『焼肉』です。
YOMEにねだります。。。。

よっちゃん #- | URL | 2010/10/27 23:40 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

『ズリィ』・・・覚えなくても(爆)
しかも仲間内では一番にアンケートしてるし。
どちらかと言えばshigeさんが・・・です!(笑)

非売品なんで使い所が困りますね~。
というか、名人達から頂いたウキとか使うんですけど
そんなんに限って奉納することに・・・。
今回は?も?使いますよ~~。

よっちゃん #- | URL | 2010/10/27 23:37 * edit *

まったく、にっくきチャバ!
週末の釣行は諦めました(^^ゞ

お互い、ゆっくり致しましせう。

鮎福屋 #- | URL | 2010/10/27 21:18 * edit *

なんとか元気ですよ

よっちゃんおはよ

アウラのウキ…ズリィ。。でしたっけ?(笑)
感度も良くて、飛距離もでます♪ 今は「ACE」が気に入って^^

非売品!ウスバに食われんように~
アウラーへどうぞ!

Ps
 メール!ありがとうね

shige #- | URL | 2010/10/27 06:30 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/110-81d1ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
