Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer- 

宿敵〝チャバ〟は僕に恐れを成して大分上陸無し!!

ウネリという最後っ屁を残していったが・・・_| ̄|● ガックリ

まあ、何にせよ大きな被害もなく何よりですね。

劇場版ガンダムOO-1
劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-

先週の土曜日に大分は劇場版公開初日でしたので、磯釣りにも行けないし

敢えて言おう!!ガンダムはヲタでは断じてない!!(爆)

話の途中で叫んでみたが・・・

良い機会でしたので6年ぶりに映画館で鑑賞しました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

というか、初めて自宅で予約券購入し座席指定。

いや~便利な世の中になったもんだわヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

昔、4時間前に購入したにも拘らず良い席を確保出来なかった訳がここで解決。

鶴見・米水津・クロ・グレ・釣果で検索してきた方ごめんなさい・・・。

ここで見た感想を熱く述べる!!

基本的に全ての作品には良さがあり、批判はない。

ただし、映画という短い時間の中に詰め込むには無理がある設定。

あの題材を2時間で上手く脚本したら賞賛に値する。

そして個人的にスピード感は抜群で程よく魅了されたが、あの有機生命体でリアルロボット

ではなくファンタジーロボットになってしまった。最悪、人型にして欲しかった・・・(ノω;`)シクシク

現実世界にある話がガンダムの良さであり人気の秘密であると思うが

あれも未来に起こり得る話なのだろうか・・・。

世のガンダムファンは今回の劇場版はどうみたのだろうか・・・。

さて、戯言はここまでにして今週末の磯釣りの準備でもしますかね。

米水津ですよ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、その4日後にも磯釣りですよ!!(*´д`*)ぉ♪

今週来週と強化週間です(爆)







↓いつも見に来てくれてありがとう!!理解し合う事、話合うことで世界を平和に!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 映画

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

最近では〝オタ〟ではなく〝ヲタ〟らしいっすよ(爆)

週末と週明けは米水津で遊んできます。
返り討ちで帰港することは・・・あると思います(笑)
でも・・・タダでは帰りません。

カワハギは必ずやっつけます!!(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/11/03 23:31 * edit *

十分オタと思いますが(爆)

週末は米水津ですか!
スレまくりなクロをシメて来て下さい。
決して返り討ちにならんごと!

nao #- | URL | 2010/11/03 14:42 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/111-6ab68daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
