Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

米水津へ(トリノス) 

今日は釣行後の後片付けをしながら過ごしてますが、G杯はどんな感じなのでしょうか?

今日のG杯、来週のグレマスターズの為に昨日撒き餌をして来ましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

余計なこと!?まあいいじゃないですか(爆)

P1050873-1.jpg
トリノスからカツアジロを望む

見ての通り、すごく良い天気(*´д`*)ぉ♪

それもこれも今日は来れなかった@Tetsuちゃんのお陰だろうか(笑)

大潮で場所柄、波が太ることがあり注意が必要だったのだが・・・

P1050874-1.jpg

わかります?

米水津の中でも奥まった場所にあり、誠師匠にとっては忘れたい場所でもあります。

かなり大きな意味でワンドに当たる。

激寒となれば非難したクロさんが単発大型で釣れるようですが・・・。

船が進んでる時に嫌な予感はしてましたが、ここで運を使う必要もないし

次は良くなるでしょ?的に素直に上がります。

今日は練習でしたが誠師匠と話、13時までの5尾重量勝負!

2H毎に釣り座交代です。

そして約1年ぶりの同礁☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

楽しくないはずがありません。

なので格好悪い!?成長がないでは恥ずかしいので意識しつつ竿を振ります。

取りあえず成長した姿は見せておかないと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・内容は省きます[様子見]ョ゚ω゚;)

だって、グレマスのヒントになるかもしれないし・・・。
(基本、悪い人の僕)

まあ上手い人は関係ないのでしょうけど。

P1050878-1.jpg
35cm~25cmを3尾です。

結果・・・勝っちゃいました・・・ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

これは運が良かったんです。朝まづめの釣り座優先権貰ったしで・・・。

あの時間のあの場所でしか地合がなかったし。

それより誰も釣れてないワンドのワンドで攻略したかったな。

というか、この前から感じてたんですが左手撒き餌しだしてタモ入れが楽にヽ(≧▽≦)ノ

・・・撒き餌関係ないね・・・いや、流れからタモも左でするように・・・。

ん!?おかしい??

まあ釣果もそうですが、誠師匠に誉められたのが相当嬉しかったな~。

恥ずかしかったんですが、成長も客観的にしてるようですしそれを見せれたわけだし。

良い形でグレマスに参戦出来そうです。











↓いつも見に来てくれてありがとう!!明々後日も磯釣り(*ノェ゚)b 大会ですが楽しみます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      blogram投票ボタン




【おまけ】
誠師匠を盗撮!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
P1050871-1.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

釣遊人さん

こんばんは。釣遊人さん。

行って来ました。練習へ!
僕の内容ではヒントにもならないだろうけど、含みも持たせること
で自尊心を保ちました(爆)

でもですね・・・今回も運だったんです。
いつも運だけで本命釣りをしております・・・(汗)
その運が水曜日もあれば良いのでしょうが。

釣遊人さんとだけは同船にはなりたくないなぁ・・・。
ライバルは少ない方が良い!!

それでは当日は宜しくお願い致します。

よっちゃん #- | URL | 2010/11/07 22:28 * edit *

良いですね~

米水津釣行お疲れ様でした!場所的にもちょっと厳しかったみたいですが、きっちり本命ゲット(^O^)すばらしいです!

どこかにグレマスのヒントがないかなぁ~なんて思いつつ読ませて頂きましたが、見事に伏せられてました(爆)


とりあえず与えられた状況でベストを尽くす!そして貴重な1尾を釣り上げボーズを回避したいと思います(;^_^A


当日はよろしくお願いします♪

釣遊人 #- | URL | 2010/11/07 22:15 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

お久し振りです。最近、やっとshigeさんのブログの見方が
わかりました(笑)
今まで・・・更新してないかと思ってました・・。

そうでしょ?
真剣勝負もいいもんです。

しかし・・・カメラの腕ですか・・・(泣)
確かにあの写真に比べるとそうですが・・・。
よくYOMEにも言われました。
そっちも練習しよっかな・・・。

よっちゃん #- | URL | 2010/11/07 21:53 * edit *

よっちゃん!おひさです
下克上成功!おめでとうございます(爆)
真剣勝負もいいですね^^

でも・・・

  でも・・・
   
   カメラの腕は師匠が格段に上手ですよ(笑)
  マルキュージャケットが見えません(爆)

shige #- | URL | 2010/11/07 20:54 * edit *

誠師匠

こんばんは。誠師匠。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
考えることが多かったのですが答えが出ない、またはわからない
ことばかりで・・・(泣)

静かなる釣り・・・しゃべらないですからね~~。
しかも必死ですし(爆)

地合は要領と手返しと思いますが・・・知っての通り
不器用ですから経験を積んでどうにかします。

グレマス・・・あそこに行かない様祈っておきましょう(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/11/07 19:31 * edit *

お疲れさまでした~♪

よっちゃん こんばんは~

先日はお世話になりました! アップ早いですね・・・。
厳しかったけど、考える事も多く楽しい一日でした♪
約一年ぶりのよっちゃんとの同礁で成長を感じましたよ。
「静かなる釣り!」相変わらずですね・・・(笑)
地合いを確実にモノにできればブロック大会も夢じゃないかも??
頑張ってください!!

しかし・・この一帯・・・ 二度と上がりたくありませんわ・・(涙)
グレマスではイイくじ引ける事、祈ります・・・。(笑)

誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/11/07 18:26 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/112-e6777381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
