Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

間一髪 

〝間一髪〟

意味:髪の毛1本程の隙間で。~助かった等。

ニホンゴムズカシイネ・・・(爆)

いや、今日は長女の生活発表会があり朝早くから出動してましたが

なんと我が娘!

主役であります!!ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

ALICE_1-1.jpg
不思議の国のアリス

・・・がこれ

P1050964-1.jpg
超可愛い

まあ緊張は隠せませんでしたが見事にやり切りました。

親バカですから・・・やっぱ一番はゆうちゃんです(笑)

練習も含め長かったこのイベントですが、体調も崩さずなんとか乗り切り・・・・ったところ

だったのですが、夕方より嘔吐下痢症が始まった様子ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
※幼稚園で流行ってるらしい・・・。

そしてここが重要ですが・・・

ここ最近ではって・・・ずっとですが・・・

病状移行率100%でありますモウダメポ(ノД`;)

隣のクラスの同僚とこも家族全滅した様な感じなので、もう本当無理。

でも今回ばかりは本番当日まで元気でいてくれて本当に〝間一髪〟

神様!ありがとう(っ´∀`c)キュンキューン





今週末、長崎釣行・・・色々含めてダメかな・・・。









↓いつも見に来てくれてありがとう!うちの娘は見たがり知りたがりで冒険心が旺盛です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

というか朝早いですね(汗)
あの時間は余裕で爆睡です。

女優・・・う~んいい響き(爆)
親以上に稼いで、外車買ってくれんやろか。

それはそうと手洗い・うがいは今回はこまめに実施。
何回も洗うのでマニアになってるかも!?
その努力が報われるといいなぁ。

あと!
息子さん自慢記事待ってますよ!!(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/11/29 23:23 * edit *

おはよう!よっちゃん^^
ゆうちゃんの女優デビューおめでとうございますm(_ _ )m
親馬鹿?!」なによりですよ^^
(私は自分の家族を他所で愚息とか、デッチとか云々言われる方を感心しません。)
そうそう!先日の発表会!我が息子は「わが町の探検!」ってお題で
「お寺カメラマン」渡辺ようじ役でおいしいとこをかっさらっていきました(爆)
今度Upしよっかなww

ノロウイルスなどきをつけて
我が嫁も保育士なんでよく感染してきて(汗)
手洗い・うがいはかかせませんね

shige #- | URL | 2010/11/29 06:32 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/117-9572e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
