Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夢の話・・・。 

来年は横島を買うことにしよう。

新築で家を建てよう。

遠征車を手入れよう。ハイエースで。

ファミリーカーを買おう。しかもアルファード。

遊び車で、フェアレディーZを買おう。

佐伯に釣具屋オープンさせよう。薄利多売でバッチこい!!

男の子が出来るまで作ってみる?男はやっぱ欲しいんだよね。



それもこれも・・・これ次第

P1020668-1.jpg


バラで10枚だけですが・・・

買わんと当たらんけど、当たる時は当たるでしょ??これでも


ってか、横島って3000万程でしたが何㌶くらいで何処の部分を表してるんですかね~?

仲間内で誰か買わんやろか・・・。


↓ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 妄想

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

ようこそ(^^♪

こんばんは。クロ兵衛さん。

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
拙いブログですが・・・orz

コメント見て笑いましたよ。だって・・・
クロ兵衛さんのブログでは・・・
『論理と経験に裏打ちされた釣技』で真面目な印象だったので。
面白いコメントどうもです!!(^^♪

男女にブラッククロ兵衛、レクサスと夢は尽きないんですが
来年初頭はお互い爆笑しましょう(爆)

あ!!
ののちゃんは横島でやっぱり半袖でやるらしいです(笑)

よっちゃん #- | URL | 2009/12/21 18:13 * edit *

こんにちは!クロ兵衛と申します。

横島、買われるんですか?
こちらも夢のタネを30枚持ってますので、半分位なら出しますよ!?^^
ブラッククロ兵衛を購入予定!?ですので…そのまま横島へ参ります(汗)
また費用無料で、クロ兵衛杯争奪ブロ友選手権を開催予定ですので…ご参加下さい(汗)
場所は、男女群島です…。
それもこれも毎年…年が明けると、泡と消えるのですが(笑)

追伸 遊び車にレクサスのISFを購入予定!?ですので、バトルしましょう!…夢は尽きません^^


クロ兵衛 #6TUzb8gs | URL | 2009/12/21 15:36 * edit *

2億だったら・・・。

こんばんは。naoさん。

2億だったらわかりませんよ(爆)
横島は・・・どこかの不動産屋に掲載されてました。
住所がなく米水津としか書かれてなかったので、そうかと・・・。
勝手な推測です(笑)

渡船買って操業は無理ですよ。僕だったらホースヘッド磯に当てない
ですよ(^_^;)
飛び乗って下さい!!

よっちゃん #- | URL | 2009/12/20 23:04 * edit *

よっちゃん

可能性があるのは男の子ですな(笑)
横島って3000万なん?
って誰の持ち物なん県?
横島買うより渡船買って瀬渡し始めたら(笑)
渡船代はタダと言うわけ行かないんで焼酎1本と
○DVD1枚でどうですか?

nao #- | URL | 2009/12/20 18:24 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/12-535ca50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
