Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

東レの帽子 

明日から仕事・・・当たり前ですが_| ̄|● ガックリ

週末の主夫業は疲れたなぁ。

食事作ってる時は機嫌良いんやけど、食べたら洗い物あるし。

しかも、炊飯時に水の目盛りを若干見間違えて、ちょっと水っぽいゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

千切りにしたキャベツは・・・

『これウサギの餌なん??』と言われる始末。

・・・まあ歯ごたえあっていいじゃんよ。

今日はモツ鍋にしたんやけど最高のお言葉を頂きました(爆)
(切って入れるだけ~混ぜるだけ~)

家族が体調不良で(特にYOMEが)、そんな週末を過ごしましたが

やっぱクラブの年1回の大会は行きたかったなぁ。

まあその分、磯釣り多め!?に行ってみましょうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何処行こうか?

週末も絶好調を思わせる鶴見か?
(情報はこちら→~やっぱり磯が好き~ by誠師匠

米水津は明日の仕事でAさんに事情聴取
(ただし明日からG杯ファイナルだった様な・・・)

深島も気になるので清船長に電話してみようかな。

つか、余裕でしょ?

なんてったって・・・

YOME『今週末、どうぞ磯釣り行って下さい<(_ _)>』

って言うんだもの(笑)
※あと2回あるのに

も今回は責任を感じてるようで・・・。

そして行く時はこの帽子を被って行きます!!

P1050972-1.jpg

ちょっと分かり難いが・・・

〝かっこいい〟
(ついでに娘も可愛い

YOMEも白よりクロの方がいいなぁ(*´д`*)ぉ♪っと。

クラブ員で統一して購入したんです。

全員揃ったらキマルんやろうなぁ。






↓いつも見に来てくれてありがとう!!でも・・・今週は最低気温1度なんですよね・・・(*・ε・*)ムー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 通販・買い物

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

管理人のみさん

こんばんは。

情報有難う御座います<(_ _)>
今後、活用致します。

よっちゃん #- | URL | 2010/12/08 22:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/08 15:12 * edit *

誠師匠

こんばんは。誠師匠。

すいません。コメ返遅くなりました・・・<(_ _)>

大会は残念でしたけど、その分行きますので大丈夫です。
師匠にお供させて頂きます(笑)
主夫業ですが何でも日頃しないことは楽しく感じちゃいます。
平凡な日常からの変化の為でしょうか。
それも続くと嫌になるのでしょうが・・・(汗)

そうそう週末は多いのでやはり・・・でしょうか(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/12/07 22:48 * edit *

お疲れさま♪

よっちゃん こんばんは

楽しみにしていたクラブの大会・・残念でしたね。
でも家庭が1番!仕方ありませんね・・・。
そのおかげ?で貴重な主夫業もできたようだし・・(笑)
奥さまの大変さが良く理解できたのでは??

クラブの帽子!カッコエエですね~♪
週末はこれを被って爆釣ですね。
平日釣行は反則です・・・(爆)

誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/12/06 00:33 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/121-823161fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
