Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今年も宜しくお願い致します 

2011年もあと394日ですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

昨年末から微妙に忙しい日々を過ごしてましたが皆さんは如何だったでしょうか?

僕はと言うと・・・

29日は仕事納めでそのまま鶴見へ。

30日は『納竿の儀:鶴見』を敢行し

31日は実家の実家で雪遊び☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
P1070061123.jpg

叔父さんが娘達の為に作ってくれてました。

初めての雪で長女も大喜び(こっちは道中ビビリまくり

昨日の元旦は体調不良と嫁との初・・・・喧嘩

今日は昼前から長女と自転車遊び、昼過ぎからも長女・次女と公園遊び∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

そして大在のINGにて恒例の福引・・・やけど白玉で超粗品_| ̄|● ガックリ

この後、予期せぬ出来事があったけどそれは内緒(爆)

夕飯は↓

P1070084-1.jpg

実家の母にカニ食いたいと呟いたら・・・買ってくれました!カニ・かに・蟹!!

大晦日も焼肉と美味しい物ばかり。

明日からは質素に生きます・・・(笑)

何はともあれ昨年は様々な出会いと、様々な思い出を有難う御座いました。

今年も無事迎えることが出来ましたので、皆様と楽しく釣りが出来たらなぁと思っています。

まずは・・・

『初釣の儀』を何処で迎えようか思案中です。

昨年同様に蒲江:屋形島近辺を考えてますが・・・どうなることやら┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ







↓いつも見に来てくれてありがとう!今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村         blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 挨拶

TB: 0  /  CM: 8

top △

コメント

寿老人さん

こんばんは。寿老人さん。

本年も昨年と変わらず宜しくご指導お願い致します<(_ _)>

さて体重ですが察しの通り・・・肥えました・・・泣
走るとお腹が揺れるみたいです(爆)

横島いいでしょ?
寿老人さんは初釣り行かれたのでしょうか??
良い釣りになるといいですね!

よっちゃん #- | URL | 2011/01/05 20:51 * edit *

明けましておめでとう!

旨い年末年始やったみたいですね♪
もしかして肥えた!?
ぷぷっ(^^)

あっ!
オマケじ、うっくしぃ横島群が見えちょら(^人^)

寿老人 #- | URL | 2011/01/05 19:30 * edit *

@Testuちゃん

こんばんは。@Testuちゃん。

丁寧なお言葉有難う御座います<(_ _)>
こちらこそ釣り・釣り・釣り・・・とお世話になりました。
昨年同様に楽しく参りましょう!

まずは初釣り行きました??

よっちゃん #- | URL | 2011/01/04 18:07 * edit *

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

本年も宜しくお願い致します!
そして、同礁でご指導お願い致します!!

寒クロも始まってるみたいです。(上手い人除いて・・・泣)
苦労して価値ある一尾を狙いに行きましょう。
宜しくです。

よっちゃん #- | URL | 2011/01/04 18:05 * edit *

明けましておめでとう御座います。

よっちゃん
明けましておめでとう御座います。
昨年中は、クラブに、釣りに、ブログに・・・
大変お世話になりました。

昨年同様、宜しくお願いします。

よっちゃん 御家族様
幸多き1年で有ります様
お祈り致します。

@Tetsu #- | URL | 2011/01/04 14:40 * edit *

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
今年は機会があれば、宜しく御願い致します。

つりじん #- | URL | 2011/01/04 00:43 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

再度となりますが・・・

明けましておめでとう御座います<(_ _)>
今年は、お互い良い年になるといいですね。

まずは例の件・・・宜しくです!!!!

よっちゃん #- | URL | 2011/01/04 00:40 * edit *

新春
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね~v-221

shige #- | URL | 2011/01/03 07:46 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/124-9c403000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
