Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

記録更新 

P1070221-1.jpg
※お世話になった小物達と一緒に

単に嬉しかったので更新です(爆)

釣りが上手な人は何てこと無いでしょうけど僕にはすごく嬉しいことヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

現場ではキーパーバッカンに窮屈そうに入ってたので47㎝あるかな!?と思ってましたが

家に帰って計ったら46cm有る無しでした。

でも今年の初釣行で記録更新出来てやっぱり嬉しい

勝利の美酒(ハイオク)で乾杯中です(爆)






↓いつも見に来てくれてありがとう!夢があるよ!!深島は!!!!!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

誠師匠

こんにちは。誠師匠。

有難う御座います<(_ _)>
数は無かったですが初釣りで良いことありました。
この1枚で来た甲斐があったという感じで釣りしてましたし
実に優雅でした。

また挑戦ですか・・・??
いや挑戦ではない様な気が・・・・イジメ??(笑)

よっちゃん #- | URL | 2011/01/10 15:54 * edit *

にわか釣師さん

こんにちは。にわか釣師さん。

有難う御座います<(_ _)>
ですので、いつもは帰って疲れ果ててるのですが元気にトランプです。
YOMEにも機嫌良いなぁ~と言われる始末・・・。

瀬上がり時に船長に聞いたら『わからん!』と言ってて、ショウタウド付近ってことはわかってたのですが帰って確認すると【サンカク】ってとこでした。

釣行も場所(深島)も船長に無理を言ってお願い致しました。
こちらもお礼したいところです。

よっちゃん #- | URL | 2011/01/10 13:45 * edit *

すげ・・ ずり・・・

よっちゃん こんにちは~

記録更新、おめでとうございます!
初釣り!ナイスサイズでしたね~♪
相変わらず、単独でズリっす・・・(笑)
来週は是非挑戦させていただきますので
よろしくね~(*^^)v

 誠 #kyBjvhlc | URL | 2011/01/10 13:37 * edit *

Libraさん

こんにちは。Libraさん。

昨日はお疲れのところお話頂き有難う御座いました<(_ _)>
またナイター釣行もお疲れだったと思います。

ですよね。去年位から深島では忘れ物(大型バラシ)を沢山してますし、県南ではすごく夢があります。
また忘れ物が増えましたのでこちらこそご一緒して頂き、ご指導もお願い致します。楽しく参りましょう!!

よっちゃん #- | URL | 2011/01/10 13:36 * edit *

おめでと

よっちゃん、おめでと。

とっても羨ましいサイズですね。
どこ上がったと?

カワノで浮子研の方と会ったんやけど、眞徳にお願いしたけど人が多くて断れれたって言ってた。

きっと上がる瀬もなく、限られた場所での釣果だったのでしょうね。

これで、お家での株も上がったことでしょう(爆)。

にわか釣師 #- | URL | 2011/01/10 11:20 * edit *

良型♪

おはようございます(^O^)昨日は大変お疲れさまでした。
46センチのクロお見事です♪
深島…やはり夢のある島だと感じますね。
どうにもならない魚が当たります(≧ヘ≦)
機会がありましたらご一緒させてください(^_^)v

Libra #- | URL | 2011/01/10 07:36 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/126-f5b92100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
