Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

深島に蒲江に臼杵に・・・ 

こんばんは。お久しぶりで御座います(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

3ヶ月目にしてやっと管理画面を開きました。

定期ブログ巡回もしてなかったのですが、特に大きな理由もなく。

ある人に触発されて更新です∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

近況報告としては・・・

大分市内の職場に転勤しましたゴ───(ll´д`)───ン

これ・・・悪意の転勤なんですよね。

サラリーマンには人との付き合い方でも有り得ることは理解してますが

個人の感情だけで判断するのは間違ってます。そんな個人が人事権を持つなんて・・・。

自分らしさと自分勝手を勘違いし、上辺だけでしか表現出来ない人に判断されたのが

一番腹が立つ。何も知らないと思ったら大間違いですよ?

・・・って、負け犬の遠吠えでした・・・_| ̄|● ガックリ

負け犬は一からの出直しです。

僕以上に大変な人は沢山居るので、弱音は吐かれませんね。

釣りの方はというと・・・・


こんな所に行ったり・・・
P1070803.jpg
深島:松バエより



そうかと思えば、こんな所行ったり・・・
F1060009.jpg
蒲江:筏(苦手なチヌ狙いで)



歩いて10分で・・・
P1080120.jpg
臼杵港にて・・・ここの主になろうとしてますヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

臼杵港なんて朝出かけて、昼飯に帰って休憩したら夕まづめ狙いですよ。

今までなかなか足が向かなかったとこに向いてます。

境遇と心境の変化でしょうか。

少しの間、のんびりした釣りをしたい。

先週の深島の様な餌を入れれば喰う・・・みたいなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何時間も変化なく没頭して撒き餌するとか・・・モウダメポ(ノД`;)

なんですが、目標持たずして高いモチベーション=上達はないでしょうから

忘れかけてた目標は持っておきましょう。

なんかこれも触発する人がいてね・・・。









こんなブログでも巡回してくれてた人に感謝です。有難う御座います<(_ _)>
ぼちぼち更新していきますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     blogram投票ボタン


最後にここは避けては通れませんね。



東日本大震災により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、一日も
早い復興をお祈り致します。


頑張って・・・これしか言えません。

どう頑張ればいいのかそれすらもわからないことだと思いますが、気持ちと少しばかりの義援金で

表現しています。僕にはそれしか出来ません。

そしてそれらが、親を亡くした子供達・・・子を失った人達に使って頂きたいと思います。

同じ子を持つ親として元気に送り出した子供達が違った姿で帰って来る事を想像すると

胸が痛いです。

当時は僕も一時避難しました。車を走らせて家に向かっている時も不安で不安で・・・。

東日本の方には遠く及ばないですが、僕も頑張ります。

皆さんも頑張って下さい。

頑張ろう日本!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 14

top △

コメント

こんにちは。テツロウさん

コメント遅くなりました<(_ _)>
お久しぶりです!!

勤務地変更の嫌な気持ちはそれほどないのですよ・・・・。
新しい風は最初は戸惑いますが、変化は欲しいと思ってますし。

自営業いいですね!(大変でしょうが)
BIGが当たったら・・・僕もしてみます(爆)

よっちゃん #- | URL | 2011/05/15 13:02 * edit *

私はサラリーマン時代はあっちこっち行くのがとっても楽しみでした
五島列島への転勤があり…
その事が今の人生への転機でした(^^)
今は一人自営業で気まますぎる生活です(笑)

いろいろあったほうが面白いですよ(^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2011/05/11 20:40 * edit *

こんばんは。鮎福屋さん

お久しぶりです<(_ _)>
あまり人のことを嫌わないのですが・・・。
まあ慕われてないので間違いないでしょうが、上には気に入られてる
のでこれも始末が悪い。上辺に騙されてる・・・いや良い様に踊っているのかだけなのか・・・。

というか、こんなこと書いてる僕も悪いですね。

お互い?鮎さんは大丈夫でしょう。
僕もぼちぼち頑張ります。。。

よっちゃん #- | URL | 2011/05/11 02:53 * edit *

こんばんは。つりじんさん

つりじんさんは有名な方ですので何かと大変な部分もあるようですね。
僕なんかはまだ小さい方です・・・。

気楽に頑張りますので!!・・・釣り行きましょう(爆)
つりじんさんと言えば『チヌ』ですが、あまり見たことありません(泣)

よっちゃん #- | URL | 2011/05/11 02:45 * edit *

よっちゃん、お久です。
いろいろあったみたいですが、自分勝手にいい方に考えて前向いていきましょう。
>自分らしさと自分勝手を勘違いし
いますいます。単なるわがまま。
なんでも自分中心に解釈してしまうお人が…(^^ゞ
まぁ、そんな人はどっかでこけますよ。
小生もこの春、職場が変わりました。
ようやく、慣れてボチボチやっちょります。
お互い、頑張りましょう(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/05/10 18:24 * edit *

久しぶりですね・・、色々あったんですね、心中察します。
でも、色々ありますからね。
オイラだって日常茶飯事ですよ、特に釣りに関しては。。。怒。。。。
特にあれこれチャチ入れる人が多いです、心のチッチャイ人が多いんで、他人にアレコレ・・・・、あまり取り合う気になれませんが、笑。
まぁ~気楽に頑張りましょう!
で、釣りに行きましょう♪

つりじん #- | URL | 2011/05/10 06:41 * edit *

こんばんは。Tetsuちゃん。

あなたが〝新たな一歩〟と目標なんて掲げるから!!
修行にでてもボーズで帰るから・・・本当、僕って上手いよな(爆)
修行(坊主)=ボウズ(撃沈)

わはははは(^^♪

よっちゃん #- | URL | 2011/05/10 02:07 * edit *

こんばんは。誠師匠

んん?4日ぶりですかね?(笑)
前期は毎日会ってましたのですごく長く感じますが・・・。

せいちゃんも闘志燃やしてますよ。間元に!(爆)
僕も間元に!!

深島には夢がありますからね~。
僕には楽園かも!?

よっちゃん #- | URL | 2011/05/10 02:04 * edit *

こんばんは。shigeちゃん

いや至って元気です!!(爆)
ストレスは・・・まあありますが・・・。
寂しい大人、陰口ありますね~。
そんなことを平気で異性に叩きますからね。始末に終えません。

え~!!子供と遊んで発散ですか?
うちは余計溜まる様な気がします(笑)

釣り?全然ムキにはなってないですよ。
それこそ還暦を迎えたかのように穏やかに考えてます。

よっちゃん #- | URL | 2011/05/10 01:59 * edit *

こんばんは。naoさん

お久しぶりです<(_ _)>

人生色々・・・人も色々・・・
大して長くない人生ですが山有り谷有りですね~。
僕にとって〝山〟のときはそうないのですが・・・(泣)

頑張っていきますよ~!!

よっちゃん #- | URL | 2011/05/10 01:53 * edit *

こんばんは

よっちゃん こんばんは。
先日はありがとう御座います。

オイラも修行の旅に出かけて居ますョ
若い時に、安定せずにガンガン行きましょう。

そして、 “新たな一歩” 歩み始めましたよ。


@Tetsu #- | URL | 2011/05/09 23:11 * edit *

よっちゃん、久しぶり~(^_^)/~
あ・・4日ぶりか・・・(笑)

せいちゃんに続いて、よっちゃんまで・・・
あまりにも寂し過ぎます。。(T_T)
近いうちに3人で遊びましょう♪

あの次の日、深島行ったんやな・・
爆釣のようで、さすがです。

誠 #kyBjvhlc | URL | 2011/05/09 20:28 * edit *

こんばんわ
よっちゃん!元気出していきましょう♪
私もストレスで十二指腸に穴が開きかけてました…
心の寂しい大人が多すぎです。陰口云々…

最近は子供と遊ぶことによって発散してます(笑)

釣りで発散しましょう♪ 釣りは趣味なんでムキにならずにボチボチで^^

shige #- | URL | 2011/05/09 19:25 * edit *

ご無沙汰です。

人生いろいろ人もいろいろ・・・
人生70年と考えればなんちゃなかですバイ!

頑張って行きましょう!

nao #- | URL | 2011/05/09 19:02 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/130-792718ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
