Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

深島へ(学校下) 

って言っても先週の話ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

台風来なかったら、この休日もナイター釣行の予定だったのですが・・・。

夢鶴2011は5尾揃えたものの、強者ばかりなので撃沈やしビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

しかも驚きなのが去年と同じ場所・・・そんな殺生なってな感じで終わり、津久見のスーパー波止

で賑わってるみたいなので2回行くがシマアジは釣れず、クロは良型は釣れず

なんか面白くない!!

釣りは楽しんでこそ本分ってことで夢が見れる深島なんですよ。

あそこやったら釣れんでも満足

NEC_0146-1.jpg
学校下より小バエを望む(買ったばかりの防水スマホで撮影)

当日は仕事明けで足腰に不安があったので清船長に足場優先で選んで頂きまして。

去年のリベンジ小バエも一旦は足を踏み入れたけど寝れないと思い・・・。

結果は最大42ぐらしのレギュラー35ぐらし?(`・д´・;)ゴクリ

というか船長よく『ぐらし』って言うけど『位』って感じで取ってていいの?

んでね・・・また夢が遠のいたんすよ。

9時位に強烈な当たりが5回程ありハリス2号まで上げてやっと顔を拝んだら

目測50オーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

去年はタモ取ろうとしたら穂先下げて針外れやったものんな・・・。

よし・・・今年は大丈夫・・・震える手を押さえながら頭では弁当便で帰ろうか?

魚拓って何処で取ればいいんだ・・・なんてことを考えながらタモを発射しようと目を光らせたら

わかったんですかね・・・突如猛烈に暴れだして穂先が天を・・・ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

またっすよ。

それから2時間ふて寝したんは内緒です。

あ~・・・深島行きたい。(でも奴らが夏休みやしな)

あ~・・・イサキ食べたい。(明日、マルショク行こう)













いつも見に来てくれてありがとう!!
あ!実は当日の本命はイサキやったんすけど場所的に諦めてました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村         blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 9

top △

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/01/01 17:08 * edit *

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

そうなんです。単独でした。
終ってみると、つりじんさんも休日だったみたいで連絡するべき
でした。

今度は事前に計画して釣行ですね!わかりました!

つりじんさんが親方なんで有休取って~~~(爆)

よっちゃん #- | URL | 2011/07/24 18:56 * edit *

Tetsuちゃん

こんばんは。Tetsuちゃん。

そうです!深島ドリームです(爆)
叶わないから面白い・・・そんなこと言ってみたい(泣)

学校下、そんなに期待はしてなかったのですが反して感触は良かった
です。去年は周辺上礁したのですが良くなかったですからね。

清船長・・・待ってましたよ!!

よっちゃん #- | URL | 2011/07/24 18:53 * edit *

よっちゃん、単独だったんですか!?
声掛けてくれれば、良かったのに~、笑。
今度、計画して行きましょう♪

つりじん #- | URL | 2011/07/23 21:38 * edit *

よっちゃん こんばんは
深島ドリーム!! トライしてますね。
で、学校したでそんなデッカイのですか。
やっぱ蒲江は凄いですね。

清さんに逢いたい・・・

@Tetsu #- | URL | 2011/07/23 21:04 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

ツキは意外とあるんですけど・・・(爆)
僕は楽しめる釣りをしていますよ~。これが基本ですからね。

う~ん・・・深島招待状・・・
何とか頑張ってみます。

お互い子供が夏休みで大変ですが楽しみましょ。

よっちゃん #- | URL | 2011/07/23 18:28 * edit *

こんにちは
このところツキのない私です。
まぁモチベーションも無いのですが(苦笑)
なんとなく釣りに行ってる感じです。。が、先の釣行は気の合う釣友が一緒だったので久しぶりに楽しめましたが。
楽しめる釣がしたいです。 すなわち大分遠征など♪
深島の招待状待ってますよ^^
秋にはそちらへお邪魔する予定ですので

もうすぐ私は初盆。 それから秋ま家族で戯れます(笑)

shige #- | URL | 2011/07/22 19:03 * edit *

naoさん

こんばんは。naoさん。

お久しぶりです。生きてました(爆)

深島エスコート・・・平日ならば何処へでも!?
ツバクロ以外は何とかなる様な(笑)

仕事はこの前ストレステストしたんですが何も問題なかったです(爆)

よっちゃん #- | URL | 2011/07/22 19:00 * edit *

ありゃ~

生きとんしゃったですか?
一人でこっそり楽しんでいるようですが(笑)

9月にそこに行きたいな~
エスコートしていただけますか?

それと50以上のオナガはなかなか獲れんので
掛かったら大間のマグロ漁師のように電流流せば
一発ですよ。
まっ間違いなく自分も感電しますが(爆)

仕事頑張ってくんさいね。

nao #- | URL | 2011/07/22 06:42 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/133-a5340374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
