Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

深島へ(ケナシ) 

何カ月振りかの更新です(*゚益゚)ゞエヘヘ

というか更新の仕方もそうやけど顔文字入力から忘れてて・・・大変だヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

年度初めだし4月だし出会いと別れだしで、とにかく何かしないとってことで

僕の周りも動き出すんです。

長女は小学校へ次女は保育園へ、YOMEは仕事に。

そして、これからは主夫もしないといけません。いや・・・僕がね・・・

なんかキーボード打つの疲れてきたので簡単ですが本題へ。

先日(3/28)に大好きな深島へクロ釣り行って来ました。約2カ月ぶり☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

DSCF1223-1.jpg
ケナシより松バエのカド、沖の地蔵を望む

・・・やっぱり久し振りで手が進みませんので・・・


DSCF1222-1.jpg

大きいのは45ぐらしでしょうか。

他にも色々釣れて、いつも通りバラシも数多くありましたが僕的には満足な結果。

臼杵港で実験した甲斐があったってもんです。












あ!帰りのクーラーは何方様も重く、クロはお腹パンパンでした(*´д`*)ぉ♪

では、この辺で。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    blogram投票ボタン

今年度から少しずつ更新していくつもりですが、いや正直疲れた・・・モウダメポ(ノД`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 3

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/23 18:08 * edit *

テツロウさん

こんばんは。テツロウさん。

お久しぶりで御座います。
元気一杯遊んでるので何も問題なかったっす・・・。

一時しないと何か楽なのと面倒になってしまって。
テツロウさんの教えを胸にボチボチ行きます。

よっちゃん #- | URL | 2012/04/02 18:37 * edit *

ナイス釣果ですね!

お久しぶりです(^^)
お元気そうでなによりです

私はルアーばかりで…クロ釣り行ってません
っていうか…五島列島は爆風続きで
そんな時はルアーの方が楽しいんです~…^◇^;

ブログは遊びですので…
無理して更新しなくてもよいのでは?
釣行の思い出と写真を記録するもの…っと
割り切るのも良いかも…ですよ(^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2012/04/02 11:16 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/134-239b1377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
