Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

臼杵港へ(釣女誕生) 

こんばんは(*^ー゚)

再びスマホ投稿をやってみる。更新時に改善されてました

但し、画像編集が…_| ̄|○

先日は臼杵港へアサリの恨みを晴らすべくチヌ釣りへ。

これを持って!



あちこちで見るもので試しにヾ(≧∇≦)

いや、チヌ用撒き餌って疲れますよね…

そんな時に自動撒き餌マシン仕入れました。

じゃん!!



春休み中でいつも行きたいと言うので連れて行ってみたら、頑張って撒いてくれました。

竿も持たせろ!リールも巻かせろ!兎に角、うるさいのでやらせました。

それで何投目かに…

長女が叫んでます。

『パパ!赤い玉がない!!』

まさかな…と思いつつ見ると本当にないので巻かせてみると…



長女は初めての釣りで大変楽しかった様でした。

え!?僕…いや聞かんで下さい(´д`)






スマホからの投稿


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: チヌ釣り

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/136-14e99eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
