Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ナルシストってやつ!? 

ナルシスト

意味は・・・自己陶酔型の人を表してます。

そして驚きなのが、人格障害だそうな

自己愛性人格障害・・・・恐い



言っておきます!!僕はナルシストではないので

前置きが長いのですが、昨日PCメールを久し振りに受信したら・・・

120件のメールが!!

その中に埋もれてありましたが、西副会長からのメール

タイトルと内容はココでは言えないのが痛い

添付ファイルとして画像があり、恐る恐る開いて見ると・・・(若干、期待もあり!?)


HIMG0070-1.jpg

なぜ・・・キャップライトをまだしてる・・・


HIMG0074-2.jpg

いや~~、ナルではないです。改めて言っておきます(爆)

ただ、単純に面白かったのと釣りしてる姿って客観的に見れないので

年末釣行の時は、張り切って写真屋さんになろうとしてる僕であります。

大物と遊んで!?る時にせいちゃんに撮ってもらおうっと


・・・何度見ても一枚目笑える

なんか画になってるだけ、キャップライトが痛い


↓ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

マジっすか!?

こんにちは。naoさん。

え!?
釣りパラに??本当の話ですか?
それはまずい・・・(T_T)

よっちゃん #- | URL | 2009/12/23 14:18 * edit *

おっこれって釣りパラにUPされてた画像やん(笑)


nao #- | URL | 2009/12/23 13:27 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/14-65f8c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
