Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HG@深島 

こんばんは<(_ _)>

少し前にある方に言われた言葉で深島が僕のHG(ホームグラウンド)ということに気付かされた。

そしてHGの意味を調べてみたのですが…

『実力発揮出来る精通した場所』らしい…

いや、僕はただのよく行く場所なんですけど(ノД`)

人には言えんな。自分の心の中だけにしておこう。

その深島ですが状況が良くないらしい。

明日、行こうかと考えてたのですが色々考えた末に沖磯は却下とした。

この深島はこんなヘタレな僕にも夢を与えてくれる島であり、鶴米よりもワクワク感が大きい。

それもそのはず、魚種・大型・数と申し分ない。

ただ、欠点と言えば上礁出来る数は少なく個人的に足場は良くない所が多い。

しかも通常、納竿が17時と料金が若干高い。

でも…行くんですけどね

DSCF1058_convert_20120509234543.jpg
(イタズラバエより)

DSCF1056_convert_20120509234723.jpg
(イタズラバエより光学ズームでソーノハエを)



更新してない時期も、粒島・ワイヤー・イタズラバエ北・ソーノハエの東西・ハチマンと足を運びました。
(写真はすいません…ないです(T^T) 途中でYOMEがデジカメ紛失してデータないっす。)

これからも足繁く通いますが、いつまでも夢を見ておきたいなぁ。

船長!!頼みます(爆)

ワラビ持って行くから・・・シビウド乗せて~~(爆爆)








↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 雑談

TB: 1  /  CM: 2

top △

コメント

おはようっす。Shigeさん。

コメントあざっす<(_ _)>

解釈はよく行く場所で問題ないっすよね。そうしましょ(爆)
招待状も考えたことあるんですけど、島根からわざわざと考えたらA級に乗せてあげたいけん構えてしまうんす。
まあ、今期はその辺船長と相談してみますわ。

携帯データ飛んでるらしいんで、メールしますね。
来たい時期考えとって。

よっちゃん #- | URL | 2012/05/10 08:48 * edit *

おはようっす

HG=解釈は色々でしょうが、良く通う場所!でええでしょ(笑)
深島、料金や時間など、山陰に比べれば全然優良だと思います♪ 回りの環境、餌や高速からのアクセスなども考えれば個人的に五島より魅力があります。
だから招待状が来るのを首を長くして待ってます(爆)

深島の基本は前日の夜出航なんですか?また色々と教えて下さい。

shige #- | URL | 2012/05/10 05:37 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/148-0e8e352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HG@深島】

こんばんは少し前にある方に言われた言葉で深島が僕のHG(ホームグラウンド)ということに気付かされた。そしてHGの意味を調べてみたのですが…『実力発揮出来る精通した場所』らしい…いや、僕はただのよく行く場所なんですけど(ノД`)人には言えんな。自分の心の中だけ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 09:30

top △

2017-08
