Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

津久見は長目へ(チヌって何?!) 

こんばんは<(_ _)>

今日も良い天気でしたね~。

お陰様で少し焼けちゃいました

というのも、こうです

夜中にバイオハザードやってたんですが、無性に釣りがしたくなりました。

海神様が呼んでいる( ´艸`)

急ぎイブに餌買いに行きます。



朝はゆっくり起き、次女を保育園に送り出撃

場所は臼杵ちょっと飽きたんで津久見は長目へ。

ちなみに初めて来ます(爆)

マップは頭の中にあったんで一番奥の地磯へ…

やっぱ止めた(´д`)

見たらめんどい…。

んで、手前のちょっと山下った地磯へ行く。

ハァハァいってました



いや~、チヌ釣れんなぁ…_| ̄|○

ゼンゴにフグにいつも通り。

あいつ、どうやったら釣れるんやろ?

なんか考えてたらイライラしてきたけん飲も飲も■D\(^^





↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: チヌ釣り

TB: 1  /  CM: 4

top △

コメント

こんにちは。アンドレさん。

コメント有難う御座います。

雰囲気は良いのですが僕のアームがないお陰で
詳細不明です(泣)

しかし、本当釣り天国ですね。
最近、よく感じます!

よっちゃん #- | URL | 2012/05/16 14:37 * edit *

こんにちは!
お疲れさまです!
初めてコメントします。
雰囲気の良い、磯ですね。釣り天国・大分、良いですね!

アンドレ #- | URL | 2012/05/16 12:51 * edit *

こんにちは。つりじんさん。

あそこには居なかったのでしょうか・・・。
居た様な気がするんすよね~~(泣)

口元まで持っていけんかったような。

まあ気長に出家更新しますよ(爆)

よっちゃん #- | URL | 2012/05/15 14:08 * edit *

チヌがいないだけ・・・、いれば釣れますよ♪
飲もう飲もう、笑。

つりじん #- | URL | 2012/05/14 09:07 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/149-17bcf2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【津久見は長目へ(チヌって何?!)】

こんばんは今日も良い天気でしたね~。お陰様で少し焼けちゃいましたというのも、こうです夜中にバイオハザードやってたんですが、無性に釣りがしたくなりました。海神様が呼んでいる( ´艸`)急ぎイブに餌買いに行きます。朝はゆっくり起き、次女を保育園に送り出撃場所?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 01:23

top △

2017-09
