Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

佐伯ラーメン 遊楽 

こんにちは<(_ _)>

僕…休日は訳あって養殖業を営んでます…_| ̄|○

普段はお魚餌>昼飯になるのですがちょっと奮発しました。



ここは大分県佐伯…ラーメン『遊楽』

佐伯ラーメンはあまり行かない。

通り道ということもあるのですが、最近は各地で養殖を行う為足を運ぶ機会がある。

そこで、ステマかどうかは不明だが口コミ評価が高いラーメンに興味があった。

味はニンニク風味が強くあり、それは好きなのだが後になって塩辛さがくる。

麺は中太でストレート。よって、絡みは少ないがとんこつ特有のドロッとしたスープによりカバーしている。

ちょっと麺少ない…(T^T)

昼時に来たお客さんは殆どがダブルって言ってた。

いや…メニューに書いてなかったし。

好みに分かれるでしょうが、僕は及第点。



この店構えはヒット(*^ー゚)






↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: 1  /  CM: 2

top △

コメント

こんばんは。アンドレさん。

コメントありがとう御座います。<(_ _)>

さすがに喰いつきましたね(爆)
ラーメンインストラクターは伊達じゃないっす。
(火をつけたのはアンドレさんですよ)

チヌ釣り来る時行きましょう。
あと何件か気になるところあるっす。

よっちゃん #- | URL | 2012/05/16 23:56 * edit *

おっ、佐伯にこんなラーメン屋さんが!
今度、場所教えてください!

アンドレ #- | URL | 2012/05/16 23:32 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/150-6787ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【佐伯ラーメン 遊楽】

こんにちは僕…休日は訳あって養殖業を営んでます…_| ̄|○普段はお魚餌>昼飯になるのですがちょっと奮発しました。ここは大分県佐伯…ラーメン『遊楽』佐伯ラーメンはあまり行かない。通り道ということもあるのですが、最近は各地で養殖を行う為足を運ぶ機会がある。そ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 08:52

top △

2017-06
