Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

家族愛してますか? 

こんにちは<(_ _)>

今日の大分県は過ごしやすい。

家の中なのでかもしれませんが(爆)

もうちょっとしたら、バッカン洗いに海に行きます。

最近、休日は防波堤と地磯に通いお魚さんと戯れてます。

ちょっと前ならなかった話。

YOMEは仕事、長女は学校、次女は保育園と平日休みが多い僕としては申し訳ないけど行かせて頂いてます。

よって、釣りも大事に目的もって行ってますが、まだ第一段階…養殖です…_| ̄|○

そして、家族にも生返事ではなく愚痴を聞き子供達のワガママもある程度聞きます。

休みの日は釣りも行くが夕食も作ってます。

まだ数回ですが(ノД`)

出来ることは協力します

家族あっての趣味というのを自覚しつつ…養殖に励み、楽しんで行こうと思う。



次女も小さな背中で頑張ってます

親父も頑張らんといけんすねヾ(≧∇≦)





↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 1  /  CM: 2

top △

コメント

こんばんは。つりじんさん。

そうです。何も言わず親父は頑張るのみです。

その原動力が家族であり釣りであり・・・。

ストレス発散したいのですが、撒き餌代がないっす。

なので、ルアー投げてきます(爆)

よっちゃん #- | URL | 2012/05/20 18:58 * edit *

仕事なんかツライ事や、色々と投げ出した時ってやっぱありますよねぇ~・・・、でも家族・・・・・子供たちの為にって・・・・息を飲んで頑張るっすよえねぇ~、汗。
とにかく頑張って、休日は釣りでストレス発散やぁ~♪

つりじん #- | URL | 2012/05/19 22:53 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/151-85012e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【家族愛してますか?】

こんにちは今日の大分県は過ごしやすい。家の中なのでかもしれませんが(爆)もうちょっとしたら、バッカン洗いに海に行きます。最近、休日は防波堤と地磯に通いお魚さんと戯れてます。ちょっと前ならなかった話。YOMEは仕事、長女は学校、次女は保育園と平日休みが多い僕...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 08:52

top △

2017-10
