Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大分ラーメン 大黒龍 

こんにちは<(_ _)>

昨日は休日でしたが、撒き餌代が出ないので車の点検に行って来ました。

んで、待ち合わせまで時間がありましたので…

大分ラーメン 『大黒龍』に来ました



店構えは遊び心がある感じ(*^ー゚)

ここは2回目ですがチキン南蛮が美味しい

もちろんラーメンも及第点以上です。

それではランチセット690円の南蛮セットヾ(≧∇≦)



スープは僕の中ではちょうど良く、細麺ストレートですが麺が柔らかくてスープが程よく絡みます。

そして、辛子高菜とモヤシはセルフなので取り放題の入れ放題。

結構、満足

さあ、次は何処行きましょうかね~( ´艸`)







↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: 1  /  CM: 2

top △

コメント

おはようございます。アンドレさん。

コメントありがとうございます<(_ _)>

昔から意外に食には拘りがあり。。。(爆)
ラーメンもいいけど唐揚げの食べ歩きもしようかなと。
ご一緒に制覇していきましょう!!

というか、磯に行きたいっす(泣)

よっちゃん #- | URL | 2012/05/27 10:27 * edit *

お疲れさまです!
ラーメンも気になりますが、チキン南蛮も非常に気になりますね!
機会がありましたら、是非、連れて行ってください!

アンドレ #- | URL | 2012/05/26 18:03 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/152-c4251200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大分ラーメン 大黒龍】

こんにちは昨日は休日でしたが、撒き餌代が出ないので車の点検に行って来ました。んで、待ち合わせまで時間がありましたので…大分ラーメン 『大黒龍』に来ました店構えは遊び心がある感じ(*^ー゚)ここは2回目ですがチキン南蛮が美味しいもちろんラーメンも及第点以上で?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 12:06

top △

2017-08
