Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

深島のグレ(*^ー゚) 

こんにちは<(_ _)>

今日は休日ですが自宅警備中です

下剤飲んでるので、いつ来てもいいように(爆)

天気がいいので竿出ししたいところですが…。

先日、ある男に深島グレを頂きました

ある男とは…



将来、トップトーナメンターになるのでしょう。

色々と頑張っているようです( ´艸`)

羨ましくもありますが、自分の道ってのもありますからね。

誘いがありましたがお断りし、つい口が滑りました…釣れたら頂戴と…。

慌てて冗談よと言ったのですが、さすが名手です。

しっかり釣って連絡があり、頂きました。

Tetsuさん、ありがとう

貰わんでもいいよ~に僕も釣らんとなぁ。

さあ、これが深島グレですよ↓



わははははは(爆)サク状態

いや~、磯遊びしてないのですが行った気になりました(*^ー゚)

というか俄然、磯行きたくなりました。

どうしよ…(ノД`)





↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: --  /  CM: 2

top △

コメント

こんばんは。Tetsuちゃん。

コメントありがとう。

こちらこそどうもありがとうございます<(_ _)>
美味しく調理してみましたよ。
写真は最近のも多少あったのですが、格好いいのを選びまして…(爆)

今度、格好いい写真撮らせて下さいな。

というか、体調最悪っす。

よっちゃん #- | URL | 2012/05/30 22:01 * edit *

旨そう・・・

よっちゃん こんばんは
クロちゃん美味しく頂いてくれた様で、
よかったです。

しかし写真はかなり前のですね。
新しい写真一緒に撮りに行かなければですね。
磯遊び、またお願いしま~す

@Tetsu #- | URL | 2012/05/29 22:06 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-04
