Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ポークケチャップソテー(*^ー゚) 

こんばんは<(_ _)>

先日、失敗した夕飯のリベンジで作ってみました



ポークケチャップソテー(*^ー゚)

リベンジ成功です

子供達は美味しいと言ってくれ、僕のを取り上げる程。

おろしニンニク効かせ過ぎたので心配しましたが最高の結果です。

最初はYOMEの助けと興味から料理始めましたが、意外と楽しい。

新しいことを覚える…人生の短い中で経験出来ることはやっておかないと損ということはよくわかってます。

しかも、料理の引き出しは自然相手の魚釣りと違い確実に答えてくれる。

但し、食べる相手にもダイレクトなんで気をつけて…( ´艸`)

ちなみに、これが第2のBibleです。





っというか、料理の勉強…独身に戻った時にも役立つよねヾ(≧∇≦)





↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-08
