Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大分ラーメン 太一商店 

こんばんは<(_ _)>

先日、トーナメンターSEを探す旅の途中でのこと。

信号待ちで止まった交差点の側にラーメン屋さんがありました。

そこは…

『大分ラーメン 太一商店』

大分のラーメンランキングにはまあまあの評価で出てる。

本当は違うとこ行こうと思ってたが、止まったのは何かの縁

さて、ラーメンヾ(≧∇≦)



ヤバくない

見た瞬間に失敗した感…_| ̄|○

そんなに食えないし。

愛想が良い店員(女の子)に誘われるがまま選んだんやけど(爆)

ちなみにメニューです。



これは…何て言うのかな?



この時は全部、多め(*^ー゚)

スープは個人的背脂は普通でいいけど、他は多めで丁度、良い。

及第点。

ただ、個人的にですよ

太麺はないな…(ノД`)

なんかグニグニ感がいかん。

多分、次はないっす。






↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: --  /  CM: 2

top △

コメント

こんばんは。アンドレさん。

ちゃんぽん・・・そうかも!?
上の野菜が香ばしく炒め味もあれば良いのですが、そうではなく・・・。
ただ、お得感はあります。しかも通の食べ方があったかもです。

宮之浦の道中に似たようなちゃんぽん屋があったような。
そこの方が気になるっす(爆)

よっちゃん #- | URL | 2012/06/20 00:00 * edit *

お疲れさまです!
何か、チャンポンみたいですね。
野菜も体に良さそう。
一度、食べてみたいです!

アンドレ #- | URL | 2012/06/19 22:20 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-08
