Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

津久見へ(間元) 

こんばんは<(_ _)>

先日、津久見の間元港の様子を見に行ってみた。

この方達と(*^ー゚)



名手のつりじんさんです

そして、信者?!のしんさんです。



僕はグレの姿が見たいのと、浮かせて釣ること餌取り達と遊びなからポイント探すこと。

いやいや、本当は何も考えてないっす(爆)

実際、鯖子に鰺子に翻弄されっぱなし。

でも、やっぱりグレ釣りは楽しいっす

梅雨クロ楽しみたいですね。

深島で夜釣りで尾長なんか良くない?

ついでにイサキもいっとく?( ´艸`)



いや~、睨んでますね~(´д`)







↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: --  /  CM: 2

top △

コメント

こんにちは。つりじんさん。

返コメント遅れました<(_ _)>

今度、鯖子と戯れに生きましょう(爆)
根元で良型…今年はもう終わりですかね~?

それはそうとドリームは掴めませんでした…泣

よっちゃん #- | URL | 2012/06/25 16:10 * edit *

いや~状況に恵まれませんでしたね・・・。
その後もそうでしたが、根元側のが好調でしたね。
そして、クロ狙いならばパン粉のマキエが格別・・・・。
今度はクロ狙いで行きましょう!!!
明日はドリームを掴んで下さい♪

つりじん #- | URL | 2012/06/23 22:18 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-06
