Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

佐伯唐揚げ 肉の城南 

こんばんは<(_ _)>

雨はもういいです…

そうは思わないですか?

今日は磯釣り師は誰もが帰りに寄るという…

『肉の城南』のご紹介(*^ー゚)

知ってる?!まあいいやないですか



手羽先

ちなみに僕は初めてです。

佐伯の唐揚げ人気店を二分する…『城南』と『広瀬』

勝敗は…

文句無しで『城南』です。ちなみに私的に( ´艸`)

外はカリッと中はジューシー(以外に表現出来ないグルメレポーター)

兎に角、味は最高です。

来れる様でしたら一度どうでしょうか?

ここは大分県南は佐伯








↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: --  /  CM: 6

top △

コメント

こんばんは。まるよさん。

度々のご訪問有難う御座います<(_ _)>

そうではないかと思っていたのですが、ブログ見て確信した次第です。(次回は声掛けますね。)

それにしても皆さんまるよさんのお陰で楽しい釣行が出来たのではないでしょうか。人柄が伺えます。

甘えたい気持ちもありますが、ご迷惑かもしれませんので・・・。

また宜しくお願い致します。

よっちゃん #- | URL | 2012/06/26 23:20 * edit *

こんばんは よっちゃんさん

えっ!そんなに近くにいらっしゃったんですね。
つぎお会いすることがあったら気軽に声かけてください。

わたしも実釣することはたまにあるのですが、やはり安全にみなさんを目的地までお連れして、船長と話し合い有望なポイントで楽しく釣っていただくのが一番うれしいので極力無理しないよう心がけております。

えびすまるさんではポーターのような役割をさせていただいているので、もし乗船されたときにわたしがいましたらおまかせください!

まるよ #- | URL | 2012/06/26 21:44 * edit *

こんにちは。まるよさん。

初めましてです<(_ _)>

丁寧、且つ優良な情報有難う御座います。
始めてなので衝撃的でした。次回からは必ず寄ろうかと。。。

まるよさんも釣りをされるのでしょうか?
マイクロで世話役を買って出てるみたいですが・・・。
ちなみに現地でも城南でも隣に車止めてました。

今後共、宜しくお願い致します。

よっちゃん #- | URL | 2012/06/26 15:32 * edit *

こんにちは。Shigeさん。

お久しぶりっす。元気ですか?(コメントありがとう)
美味しそうでしょ?tetsuちゃん家でむしゃぶりついたのですが、少し冷めても美味しかったっす!
広瀬はハーブ鶏なんで、その苦みというか匂いが良いという人もいるかと・・・。

あれ?食べたことあると思ってたのですが。。。
なんか生売りもあるみたいですが、大分に来て食べた方が良いかもですよ!!(爆)

よっちゃん #- | URL | 2012/06/26 15:27 * edit *

はじめまして!まるよと申します。

私も必ず城南に寄ってます(やっぱ釣りの帰りはにんにくの効いた濃い味付けが体に染み渡りますからねぇ!)

私がよくやる方法として「〇時に行くからちょうど良いくらいに揚げとって」といっておいて、その時間より10分くらい早く行くと揚げたてです。

「ぶつ切りにしておいて」というのも食べやすく、むしろ切り口の骨まで味が染み込んでいるのでうまいですよ!

お土産としては生をお願いします。たしかに油が違うので多少味が変わりますが、肉に下味がしっかりついてますし、冷凍できますから好きなときに家で食べられますよ!揚げる時間は肉がでかいので冷凍をしっかりと溶かし気持ち長めに揚げないと中まで熱がいってないことがありますのでご注意を!

まるよ #- | URL | 2012/06/26 12:16 * edit *

お久しぶりっす

美味そうじゃねぇ~ ヒロセVS城南!一度聞いてみたかったです♪
タベログには城南は冷めてる時があると書かれてましたんで少し不安でしたが…美味そうです!
是非一度食べなくては! 生の状態で売ってたら送ってください♪(笑)

今後も大分グルメのリークを待ってます

shige #- | URL | 2012/06/26 05:27 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-07
