Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

佐伯ラーメン 藤原来々軒 

こんにちは<(_ _)>

ドリームカップが予想通り?!早く終わった為、時間には余裕がある。

しかも、雨の中食べることに面倒を感じたことで食事は取ってない。

腹減ったと呟いた僕にTetsuちゃんが案内してくれたお店



あ、ごめん…(ノД`)

近すぎた…



佐伯ラーメン 藤原来々軒(*^ー゚)

中太ストレートで豚骨ベースだか…佐伯特有のニンニク風味はあまり感じない。

なんて言うのだろう…僕には全部ストレートなんですよ。

言うなれば、僕の為に作ったラーメン( ´艸`)

言い過ぎ?

また行こうと思えるラーメン屋でした。

それではラーメンの写真を









↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: --  /  CM: 4

top △

コメント

こんばんは。Tetsuちゃん。

先日はお疲れ様でした<(_ _)>
色々為になるお話有難う!次回はチヌ釣っちゃります(爆)
って、今回はグレでしたね。。。忘れたい記憶。。。

ラーメン相当美味かったよ~。
さすが佐伯の主!!

今度は天津宜しくお願い致します。

よっちゃん #- | URL | 2012/06/26 23:24 * edit *

こんばんは。らーめん好きさん。

初めまして<(_ _)>

やっぱりそうなんですね!バター入りありましたよ。
最初なんで手堅くラーメン(大盛り)にしたのですが、味噌・しょうゆ・バター・激辛とありましたので順次攻めて参ります。

そう・・・替え玉あるといいっすよね~。

今後共、宜しくお願い致します。

よっちゃん #- | URL | 2012/06/26 23:10 * edit *

よっちゃん こんばんは
先日はお疲れ様でした。
でも、釣りの後のラーメンは旨かったですね。
次回は佐伯ラーメンの老舗 天津 に行きましょう。
子供の頃から行っていた所、久しぶりに行きたくなりました。

@Tetsu #- | URL | 2012/06/26 22:54 * edit *

そこのラーメンうまいですよね!
バター入りみたいなやつがあったと思うんですが、
こってり派の人も大満足です。
替え玉があるといいのになー。

らーめん好き #- | URL | 2012/06/26 21:20 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-10
