Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夢…掴めず…(ドリームオープンカップ磯:米水津) 

こんばんは<(_ _)>

先日、夢開杯:米…じゃなかったドリームオープンカップ米水津に参加しました。

大雨の中の開催…3ヶ月、間が空いた磯釣りがこれとは(T^T)

帰りたい気持ちを抑えて開会式。

橋本名人の開会挨拶で…

『夢を掴んで下さい

う~ん良い言葉

夢=賞品一杯…ちょっとやる気出た(爆)

功明丸の1便7番…なんかあるかも?!

上礁はカツアジロの鼻の横??同礁者は釣研インストラクターの行徳さん。

インストラクターって…伸二さんと一緒やないかいと呟き…嘆く…_| ̄|○



状況は最悪

雨、餌取り(フグ・ウスバ・鰺子)、ウネリ、潮と訳がわからん。

ちょっと防波堤で練習してたので、幾らか打破出来るだろうと思ってたがとんでもない。

データ通りにはいかんなぁ。

沈め全誘導から探り、ジンタンで色々調整し最後は半誘導で頑張ったが結果が出ず…(ノД`)

3ー0で完敗。

短時間、良い潮が流れた時合いの釣果だったそうな。

その時間…1時間ちょっとでタナ1本半位。

活性悪くその時だけ喰い上がった奴が釣れた感じだったそう。

ははは…夢は遠いぜ…ヽ(゚Д゚)ノ

さて、閉会式。



上位三名の方々(*^ー゚)

おめでとうございます
(秘訣…教えて下さい…爆)

新調したブーツでご機嫌の橋本さん。



そして…変な人達( ´艸`)



そして110名程の大会参加者さんお疲れ様でした<(_ _)>

また関係者さん、協賛メーカーさん、役員さんもお疲れ様でした<(_ _)>

夢は掴めませんでしたが、終わってみれば楽しい一時でした。

撃沈街道を直走りますが、長いトンネルはいつか抜けます。

そして陽はまた昇る。

そんな気持ちで次に行こう。

次は・・・癒しの清さんが待つドリーム深島だよ( ´艸`)

第二のドリーム開幕です(爆)









↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: --  /  CM: 4

top △

コメント

こんばんは。つりじんさん。

コメント有難う御座います<(_ _)>
また慰めの言葉も・・・<(_ _)>

いつも本当は悔しいのですが・・・現状は実行し易いので
練習?いや、何かを掴む為竿出します。

貴重な体験もしてますので次、頑張ります。

のんびり深島です!!!(爆)

よっちゃん #- | URL | 2012/06/28 20:51 * edit *

ドリームカップ、どしゃぶりの中、お疲れ様でした。
結果は残念ですが、あがる釣り場で決まりますからね、汗。
でも貴重な経験を積む事が出来たのではないでしょうか?
また、次回、来年頑張りましょう♪

つりじん #- | URL | 2012/06/28 14:58 * edit *

こんばんは。まるよさん。

コメント有難う御座います<(_ _)>

事故もなく無事に終了したことは本当に良かったです。
雷も恐怖ですから。。。

大会はまたあるのですが、どうも精神面弱くいつも下手なのに輪を掛けて下手くそに(泣)

秋まではのんびり竿出しします。

よっちゃん #- | URL | 2012/06/27 23:08 * edit *

こんばんわ よっちゃんさん

うわっ!こんなにウネってたんですね!
横島越えるとウネリが特に激しくなりますからねぇ。
しかも9時過ぎまで満ち潮で潮位が高くなるからなおさらでしたね。
でも、事故もなく無事に終了してよかったですよ。
大会はまたありますから次に期待してます!

そういえば「サンラインカップ」が10月末に米水津であるそうですよ!受付は8月末くらいらしいです。

まるよ #- | URL | 2012/06/27 22:09 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-08
