Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

鶴見へ(タチバナ横)  

こんばんは<(_ _)>

鶴見ナイター釣行を終え二日目…

膝が痛いのが治りません…_| ̄|○

正確に言うと昔と違い緩やかに回復傾向なのですが…

年は取りたくないですね~(爆)

さて、当日は以和為貴 尊さんを始め礁和会の仲間内でのナイター釣行です。

当初は大好き深島でしたが、こちらと船長の都合が合わず急遽鶴見へ(*^ー゚)

ご案内は韋駄天 速見丸




大島近海は鰺、タカベ、木っ端らしい…。

イサキ祭りの夢が遠のく

まあ、なんか来るやろ的に少ない夕マヅメに竿を振るが

あじアジ鰺…たまにイサキの子…(+。+)アチャー。

そんなもんだからお楽しみの宴会に入ります

皆さんの話に耳を傾けビールを飲み、楽しい時間はあっという間。

実はこれが一番楽しみだったり(爆)

朝は早く4時には始動ヾ(≧∇≦)

少し予想してたが好転する。

クロはチラチラから姿を表し始めますが、なかなか喰わない…。

付け餌の前でそっぽ向いて方向転換するクロ達と会話してみる。

『おまえは何が嫌なんか!』

『これかっ!』

『ぶわはははっ!』

『違うんかっ!』

『これは美味しいぞ!』

『釣れたかっ?』

何回会話したでしょうか…

撒き餌、タイミング、スピード等々そりゃ感動もんですよ。

目の前で50ぐらしが付け餌喰うんですよ。

もちろんバラしましたけどね( ´艸`)

それから気持ちがわかるんで釣れない気はしない。

ただ、納得の大型を釣るために頑張った。

あの暑い中

でもダメでした…(´д`)

ヘタレ健在

じゃ、こちらの写真をご覧下さい。



灼熱地獄の磯でのオアシス

美味しい丸永製菓のアイスクリーム。

今までで一番美味しいと感じる…

最高です(T^T)









↓読んでくれてありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: --  /  CM: 2

top △

コメント

こんばんは。naoさん。

コメント有難う御座います<(_ _)>
本当にお疲れ様でした。仕事の疲れもあり楽しめなかったのではないでしょうか?
仕事が一段落しましたらまた御一緒致しましょう!!

また準備しますよ!

よっちゃん #- | URL | 2012/08/02 20:55 * edit *

よっちゃん

お疲れ様でした。
いろいろと準備して頂き大変お世話になりました。
またご一緒しましょうバイ!

nao  #- | URL | 2012/08/02 18:30 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-10
