Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

さよなら・・・2009年!! 

こんばんは。

今年も残すところ3時間ちょっとなりました

ここ大分県では雪が舞い、風が吹き猛烈に寒い・・・。

こんな時でも磯釣り師は行ってるんでしょうね。

そんな感じなので今日は実家に帰らず、自宅を家族で警備中です

今年は僕は色々ありました。

不況による収入減でバイトをしたり、次女が生まれたり、YOMEが怒ったり

YOMEが怒るのは僕が悪いので、来年はもう少し自重しよう・・・。

子供達はすくすく成長し、長女はお手伝いも出来て人の気持ちがわかる良い子に育ってます。

僕はというとクロ釣りでは成長が見られて、今後に期待大です。

それ以外はあまり変化がなく、それが日常化して『これでいいのか??』と考えることも。

現状に満足することなく、頑張っていこうかと思ってます。

そうそう、ブログを始めて色んな人と出会えることが出来ました!!

これは素晴らしいことで世界が広がり、僕の成長を手助けしてくれています。

これからもっと色んな人と出会えることでしょうが、楽しみで仕方ありません。

この拙いブログを見て下さっている方々!!見てない方も!!

来年も『よっちゃん』と『グレの口に届け!!』を宜しくお願い致します<(_ _)>


↓ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 挨拶

TB: 0  /  CM: 7

top △

コメント

ちょっちゃんって何??

こんばんは。@Tetsuちゃん。

つか【ちょっちゃん】って何?
タイプミス??
最近、ミス多いね~~(笑)

去年はそうですね。大きな変化でした。
今年も色々とあるでしょうから楽しみですね。
今年も変わらず宜しくお願い致します<(_ _)>

追伸
23日ですね。わかりました!!
先程、ゲームに勝ちましたので磯釣りOKです。

よっちゃん #- | URL | 2010/01/01 18:23 * edit *

ちょっちゃん あけましておめでとう。
昨年は、私たち2人の釣りにとって、
大きな変化の有った年でしたね。
有名なクラブに入会しても、
みんなと仲良く・楽しくをモットーに、
今年もヨロシクお願いします。

PS,この前鯛クンに逢って、23日位にしようかと・・・
  仕事が始まってスケジュール確認願います。

@Tetsu #- | URL | 2010/01/01 15:30 * edit *

優しいですよ(*^^)v

こんばんは。せいちゃん。

昨年はお互いが激動の年でしたね。
今年は少し楽になり、釣りも楽しめるといいね。

せいちゃんは急激に釣技を習得しているのでウカウカしてられません。
負けない様頑張ります!!

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

よっちゃん #- | URL | 2010/01/01 00:54 * edit *

こちらこそ!!

こんばんは。naoさん。

去年は大変お世話になりました<(_ _)>
クラブに入り、色んな方との出会いもありました。
これもそれもnaoさんあってのものです。

今後とも宜しくお願い致します。

五島連れて行って下さいね(^^♪

よっちゃん #- | URL | 2010/01/01 00:51 * edit *

今年1年間お疲れ様でした。

yomeって誰だ・・・? そう!あなたの嫁です!!
たまにはこんなサプライズも^^
今年は2児の父親になったよっちゃん。
基本いつもいいパパでいてくれてありがとう。助かってますよ。
釣り・・・まだまだ行き足りないみたいで。
来年は次女の育児も大分楽になると思うので
もう少し行ける様になると思うよ^_^;
ガンガン釣って、さばくのがもっと上達するといいね!

yome #- | URL | 2009/12/31 22:31 * edit *

また来年(^^)♪

よっちゃん、こんばんは(^^)/

先日はお疲れ様でした(^^;;
そして今年一年、お世話になりましたm(_ _)m

今年は本当にいろいろと大変でしたね…
来年は少し落ち着くと良いですね(^^)v

まだまだ初心者の自分、
来年もお世話になる事が多々有るかと思われますが、
優しく面倒見てやって下さいませ(^O^)/
宜しくお願い致します(^^)

では、良いお年を(@^^)/~~~

せいちゃん #qhVXTLRM | URL | 2009/12/31 21:56 * edit *

お疲れ様でした!

よっちゃん

今年はよっちゃんと哲ちゃんがクラブに入会してくれた事が非常にうれしく思ってます。

クラブのみんなも喜んでくれてお誘いして良かったと(嬉)
新しい家族が増えて釣行も厳しようですが頑張って下さい。

良い年をお迎え下さい。

nao #- | URL | 2009/12/31 21:41 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/18-75d45d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
