Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

初釣りは蒲江へ!! 

今年は僕は年男です(-。-)y-゜゜゜

年男っていうと何か良いことがありそうですが、これが難しい・・・

年男は中厄でもあります。

年男=干支と木星が生まれた年に来る。木星は「社会的成功」を表す。
中厄=年男と厄は同一であるのが常。ちなみに男性の大厄は数えで42歳。

というように幸運と挫折が一緒になってます。

幸も不幸も・・・紙一重ってわけですね(-_-;)

僕はどちらか・・・。12年に一回ですからね、最高の年だといいけど

090531iso01-1.jpg

さあ、初釣りのお話です

今年の初釣りは『蒲江』で行うこととなりました。

深島??屋形島??仙崎??

どちらになるかわかりませんが、お任せです。

同礁者は、山本伸二さん、鯛くん、@Tetsuちゃん、僕で行って来ます。

クラブ員と一緒にということですが、完全プライベートなのでのんびり行ってきます。

またまた写真屋になって、名人の釣りを見て勉強してこようと思ってます。

・・・が、ただ・・・蒲江は苦手っす(-_-;)


↓ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

絶好調ですか?蒲江(^^♪
今晩から情報収集します。今月の蒲江が来月の蒲江に繋がる
様に釣行してきます。

ただ・・・【蒲江】は苦手っす(>_<)

よっちゃん #- | URL | 2010/01/03 22:36 * edit *

こんばんは。

よっちゃん
いいな~蒲江は絶好調のようですよ。

私も大分の中では蒲江が好きです。

頑張ってください。

nao #- | URL | 2010/01/03 20:59 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/20-8c5a7d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
