Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

5000円になりました(゜o゜) 

今週も寒いっすね(+o+)

週末の蒲江はどうなんでしょ??

水温低下で喰い渋るかな??なんて想像を楽しく膨らましてます(笑)

苦手な蒲江方面ですが、鶴見・米水津に比べると水温は高くバリバリな感じらしい・・・(爆)

尾長の一発もあるとのことなので、準備は万全に整えておきたいところです。

さてタイトル!!

5000円

なんなんですかね!?

これ↓

120418415_1-1.jpg


印刷しないように!!!!(^^♪

皆さんは数多く釣れたクロ、美味しい外道(失礼!?)はどうするのでしょうか?

僕の家は刺身等の生魚は僕しか食べません

よって、焼き・煮る等の料理しかないのですが・・・捌くのが大変なので大半を親戚と近所の人に

分けることとなり、しかも!!捌くにしても歩留まりが悪いので自分がダメだとしょげちゃいます(泣)

その親戚・・・

お返しに渡船代をくれます

狙ってるわけでもなく、ましてYOMEの母なので本来だと受け取りたくはないのですが・・・

でも、可愛い旦那さんにと返すわけにもいかず。

義母も美味しい美味しいと食べてくれますし

本当、有難いし喜んでくれるのは良いものです。

これも明日への釣果へと繋がっていくのでしょうか・・・。

週末!!頑張ります!!!


・・・言っておきますが、狙ってませんよ


↓ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

誠師匠!

こんばんは。誠師匠。

“いつもながら・・・”の行が気になったのですが・・・^_^;
ずり~~っすかね・・・やっぱ(・へ・)
本当に求めてないんですよ。どちらかと言えば、是非あげたいと。
でも喜ばれるのは嬉しいので次回も機会があれば持っていきます。

ただ・・・今度はもらわない様に!?致します<(_ _)> (笑)

型が欲しい今日この頃・・・。

よっちゃん #- | URL | 2010/01/05 22:54 * edit *

ずり~

こんばんは!

5000円、印刷します!(爆)
しっかし、ずり~ですね~・・・いつもながら(笑)
そんな親戚がいれば、ボクは眼の色変えて数釣りに
励みますよ! 型なんか、ど~でもイイ・・・(汗)

でも、優しい義母さん・・ 大切にしなきゃいけませんよ♪
そして、これからは決してお金は受け取らないよ~に!!(笑) (^_^)/~

誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/01/05 22:01 * edit *

naoさん・・・早過ぎ・・・

こんばんは。naoさん。

コメント早くないっすか??
びっくりしましたよ(゜o゜)

前回は1万円だったのですが・・・。
そうです。恵まれてます!(^^)!
そんな義母の為にも頑張りますよ~~(爆)

はぁ・・・五島行きたいっすね。。。

よっちゃん #- | URL | 2010/01/05 21:05 * edit *

な~に!

マジですか!
五島に行って倍の釣果を持って行けば1万に!
うらやまし~

恵まれすぎバイ!

nao #- | URL | 2010/01/05 20:34 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/21-b4d4fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
