Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

遠征車は?遠征先は?? 

僕の車はセダンですゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

遠征は元より県南釣行でも使い勝手が良くない・・・です。

そこで補助金も減税もある内に購入しようと行動し始めました(*゚ー゚*)

・・・がどこにある??そんなお金って話ですね(爆)

先ずは・・・

F1-1.jpg

STEP WGNです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

本当の狙いはVOXYですが、補助金の話と考えてないわけではないので。近場に販売店があるし。

補助金は大丈夫そうなので買うんだったら3月までには・・・ってところです。

今の車をあと二年乗るのも手なんですが、現在調子が悪いとこだらけ(愛情込めないから!?)

で税金・修理費・車検・補助金・減税等々を含めると買うのが得な様な・・・。

F3-1.jpg  F2-1.jpg

県南釣行!遠征!!!と何でも来い状態になるでしょうが、買ったらバッカン載せたくないっすね(笑)

そして遠征。

遠征をしてみたい!!

違う磯で違う人と竿出しして、世界を広げてみたいんですキャ───(*ノдノ)───ァ

最初は・・・どこがいいでしょうか??

行きたい所の順位!!

一位:五島

二位:北浦(遠征か!?)

三位:宮の浦

釣り仲間である誠師匠とせいちゃんは『男女群島』に行き『沖ノ島』にも行くらしいが、ここには

まだ興味がない・・・というか、よく知らないので何とも思わない。

尾長の60センチとか持って帰ると、心変わりしそうで情報収集すると行きたくなりそうなので

あえて収集してません。

軽く考えてるのが、家族と共に旅行がてら長崎行って、フラッと五島に行くなんてのが

理想なんですけどね(;゚д゚)ェ...................


↓ランキングに参加中です。物より思い出に1ポチお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 通販・買い物

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

小遣いをちょこちょこ貯金して梅雨前くらいに行きたい
ですね。子供も今より大きくなってるので行けそうかな!?

その時は絶対行きましょう!!
というか、お願い致します<(_ _)>

YOMEの前で誘って下さい(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/01/18 22:30 * edit *

よっちゃん

五島は6月までならいつでも釣れるので
是非、行きましょう!

釣れるよ~

nao #- | URL | 2010/01/18 20:39 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/27-5e968891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
