Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夢にまで見た!? 

今日は家族愛について(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

僕って家族を持ち、子供を持ったら子供に言われたいことがありました。

それを・・・とうとう言われちゃいました!!

長女『わたし・・・ママになりたい(*゚ェ゚*)

僕 『なんで??

長女『パパと結婚出来るやん(*゚ー゚*)』←ココ

僕 『((ノェ`*)っ))タシタシ

ふふふ・・・年甲斐もなく・・・惚気ちゃいました!!

そして、忘れてはならないYOME。

今年も咲きました!!!

P1020884.jpg

デンマークカクタス』って花らしい。

花言葉は・・・『命の喜び

これ、結婚記念日に贈った花で毎年咲いてたんですよ。

それが今年(去年)は咲かずに・・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

磯釣りに行き過ぎて・・・そろそろ限界・・・離婚か!?とまで。

首が繋がったようです(爆)

皮一枚で繋がってる感がありますが、これからも頑張ります!!







もちろん・・・・・磯釣りにヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



↓ランキングに参加中です。これは離婚するな!!と思った方は1ポチ!(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/28-08e631bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
