Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

夢にまで見た五島へ(まだ妄想) 

先日の夢の話とは違い本当の夢を見ました!!

それは何処かはわからないが相当な雰囲気のある磯でした*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

そう夢でも遠征が出てきたよ・・・(爆)

僕の気持ちは固まったみたいです。

04040010-1.jpg

五島に行きます!!

5月くらいに!!!

最初は一人になるかと思ってましたが、せいちゃん(強引に)・ののちゃん・@Tetsuちゃん(勝手に)

も参戦するようです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

それまでは爪に火を灯す勢いで・・・・節約しよう。箪笥貯金も小額ですが増えてきたし。

そうそう・・・

言っておきますが、この話は計画で実行出来るかは定かではありません。

門番が控えてますからねプルプル((( ゚д゚;)))プルプル


では、準備がありますので失礼します<(_ _)>



↓ランキングに参加中です。門番との戦いに活を入れて下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 妄想

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

知恵を絞っても何もわからないので教えて頂ければ
助かります<(_ _)>
デカ尾長さんもそうですが、違う場所で違う景色の
中での竿出しをしてみたいのです。

あ・・・naoさん・・・
今日は下の方がお好きなようですね(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/01/23 00:20 * edit *

マルさん

こんばんは。マルさん。

出来ればと言わずに是非!!
ご案内して頂けると助かります。

というか、先日も五島釣行していた様な・・・(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/01/23 00:16 * edit *

お~ついに!?

よっちゃん、こんばんわ。

去年の5月は良い思いをしましたよ。
40UPばかりでした。
日程が決まれば知恵を絞って格安釣行しましょう。

そのためには、自慢のマスターモデル極太で
奥さん孝行してください(爆)

nao #- | URL | 2010/01/22 19:30 * edit *

五島は

6月がよう釣れますよ!
できれば私も一緒に行きたいです!!

マル #- | URL | 2010/01/22 12:05 * edit *

せいちゃんへ

こんばんは。せいちゃん(っ´∀`c)キュンキューン

ええ!強引ですよ!
このくらいないと連行出来ませんからね。

まあ時間はたっぷりありますのでゆっくり考えて下さいな。

リベンジですよ!リベンジ!!(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/01/21 23:51 * edit *

五島列島遠征

よっちゃん、こんばんは(^-^)/

強引に連行しようと企んでいるみたいですが…
まだ時間はありますので、ゆっくり考えますよ(o^-')b

五島遠征、遠征準備、頑張って下さいませ(^^)/~~~

せいちゃん #- | URL | 2010/01/21 23:32 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/29-e350ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
