Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

美人歯科助手がいっぱい!! 

今日は大人も嫌がる『歯医者』に行って来ました!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

54719-1.jpg

嫌ですね・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ところが、僕は行きたいのです。

そう、K歯科に限っては!!(教えませんよ)

美人歯科助手ばかりなんです(っ´∀`c)キュンキューン

ここ子供を持つ親同士の情報から、長女を連れて行ってたのですが仕事の速さと

丁寧さ、そして美人!!

一人とかならわかるじゃないですか。全員ですよ!!(爆)

先生ナイス!!!って感じです゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

例えば・・・

img20081010_p-1.jpg

こんなんとか↑(佐々木 希)

こんなんとか↓(深田恭子)

middle_1260581172.jpg

近くに居るだけでいいっす

でも・・・痛い・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん



それではくだらないお話は終わりにして・・・

『お宝発見!!』に行って来ます。

狙うは遠征竿ですが、ほぼ散歩(車で1時間)に近く釣具屋とか

僕にしか用事がないところは深夜に行くんです。子供連れて行くとゆっくり見れないし。

・・・っと、磯釣りとかで家を空けることが多いので寝た後だと少しは罪悪感が薄れるし・・・。

さあ、用意して出発です!

それでは失礼致します<(_ _)>



↓ランキングに参加中です。1ポチして頂ければ歯医者さん教えますよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/30-700520ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
