Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

遠征車はこれかな!? 

遠征車と書いてみたはいいが・・・なんかしっくりこないヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

F10045-1.jpg

VOXYですね(*゚ー゚*)

先日、試乗と商談に行ってきました!!

総額・・・

240万!!!!メソメソ(。pдq。)メソメソ

何度も言いますが、どこにあるんでしょうか?こんなお金・・・(´-д-)-3

ですが、長女も気に入ったみたいなのでこの辺で落ち着きたいところです。

物より思い出良いキャッチコピーです!!byセレナ(爆)

子供達を乗せて遠出!!キャンプに姫島!!!これも夢があり叶えたい。

そして遠征(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

多分、3人までなら可能かと。ご連絡お待ちしております<(_ _)>


さて、話は今の車!!!

先日、お宝発見!!に向けて散歩していると・・・・・

『ゴフッ』って音と共に警告灯が全点灯し・・・・

止まりました・・・ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

厳密に言うと、ファンベルトが切れてダイナモ停止。パワステなし!油圧なし!!

恐る恐る路肩に停止し、遭えなくレッカー車を呼ぶ羽目に。

我が愛機よ・・・すまぬ・・・_| ̄|● ガックリ

13年になろうとしてたので愛情をかけてなかった。

レッカー車に積み込む時は軽く悲しかった。

最後になるかもだけど・・・修理するからね。

もしかしたら、また2年間一緒かもしれないし。

その時はブレーキパットと砲弾マフラー入れてあげるから。



↓ランキングに参加中です。我が愛機に1ポチを・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 妄想

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

朝伸さん

こんばんは。朝伸さん。

初コメント有難う御座います<(_ _)>
もしかして・・・たまに見てくれてました??

それにしても、車と家とは景気が良い話ですね!
どうやったらお金が貯まるか教えて下さい(爆)
車の方はVOXYで落ち着きそうですが、高い買い物なので
今後のことも含めて決めたいと思います。
ステップだと・・・遠征車決定ですね!(笑)

お互い、子育て・磯釣りとありますが頑張りましょう。

また良かったらお越し下さい<(_ _)>

よっちゃん #- | URL | 2010/01/28 00:06 * edit *

おひさしぶりです。

初コメで失礼します。

遠征車決まりそうですか?
実は家も検討中。

四人家族に両親二人の同居に、ミニバン不可欠とプッシュしております。
車種はBOXY・セレナ・ステップで、本命はステップかな?
お互い小さな子のいる身ですが、子育て・釣りにがんばりましょう!

そのうち遠征車で、山陰の磯にも遠征来てください。
でわ。

朝伸 #SFo5/nok | URL | 2010/01/27 21:35 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/31-51a3b232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
