Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

平日釣行決定!! 

とうとう決定致しました!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

久しぶりの平日釣行。有給で( *´艸`)クスクス

明後日に行く予定ですが・・・何処に行けばいいのでしょうか??

1年は行ってない鶴見??

e0072084_7493024.jpg

それとも蒲江??

img0912311452051_p.jpg

米水津はありません・・・。

どこも厳しく僕の腕では、ボーズか1枚かってところですがゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

鶴見だったら小島辺り??

蒲江だったら屋形島辺り??

ってな感じで奥まったワンドで遊んできます。※遊ぶ=磯に行く

っん!?

米水津の「トリノス」って手も(爆)

何にしても、ただ釣りに行くだけではなく釣れなくても何か勉強出来るといいなぁ~。


というか、爆風の予感・・・・。(現在、結構吹いてます)

ちなみに、当日は【白の日】ですがないかもです。

頑張るつもりですが、気長に待ってて下さい。

あ!

現地レポートって手も(笑)←何しに行くんだか・・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!


↓ランキングに参加中です。大丈夫!頑張れ!!って方は1ポチお願い致します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

せいちゃん

こんばんは。せいちゃん。

平日釣行・・・せいちゃんが居て出来ることです。
感謝しております<(_ _)>
※何かあった時はフォローお願い致します。

『お土産』??
どっか遠い所に行くと勘違いしてるんでしょうか・・・。
磯についてる【のり】じゃ・・・駄目だよね??

よっちゃん #- | URL | 2010/01/28 00:45 * edit *

頑張って下さい

よっちゃん、こんばんは(^-^)/

今日も、結局こんな時間になってしまいましたが…

平日釣行、ゆっくり楽しんできて下さい(o^-')b

そう言えば、『お土産』を期待されてる方が居ましたが…(^^)v

釣行記、楽しみにしております(^^)/~~~

頑張って下さいませ(≧∀≦)

せいちゃん #qhVXTLRM | URL | 2010/01/28 00:26 * edit *

誠師匠

こんばんは。誠師匠。

平日釣行・・・吐息交じりでお願いしました(笑)
クーラー満タン??無いですよ!心配無用です(泣)

トリノス・・・一発逆転にはいいかもです。
何が起こるかわかりませんから・・・。

でも80%ボーズで帰ってくる予定なので、色々と
勉強して次に繋げます。

良い釣りしてきます!!

よっちゃん #- | URL | 2010/01/28 00:13 * edit *

トリノス?

こんばんは!

平日釣行、おめでとうございます! いいなぁ~・・
でも、そんな事言ってクーラー満タンだったら許しま
せんよ~!(笑) 良い釣りを!!

トリノスにもイロイロありますが、トリノスロープ!!
あそこは最高!! 是非行ってみて下さい。
爆釣しますよ~! ・・・冗談ですが。。。(涙) (^_^)/~

誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/01/27 23:53 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/32-6f3c7623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
