Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

渡船への思い 

今日は残業でした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

先週の有給が祟ったのか仕事が追いつかない・・・

ただ、能力は薄いのでそれかもメソメソ(。pдq。)メソメソ

でもこれには海よりも深い訳がありまして・・・狙うは!!

フレックス消化』→『平日釣行

なんて書くと、疑いの目が厳しくなるので華麗にスルーして下さい<(_ _)>

眞徳丸(蒲江)
IMG_2213-1.jpg

さて、タイトル『渡船への思い』

仰々しいタイトルですが、なんてことありません。

以前、旧ブログでも関連記事書きましたが・・・いつも使う渡船って何を基準に選びます??

最初からその船だから??

良い磯に上げてくれるから??

高速船だから??

操船技術があるから??

ポイントと釣り方とか??

って思い付く限り書きましたが、僕は断然!!

船長(人柄)で選びます(o^─^o)ニコッ

蒲江然り、米水津然り、鶴見然りで船長の人柄で。

人それぞれ、拘りはあると思いますが初心者の頃から殺伐とした雰囲気が苦手です。

良い磯いくぞ!俺は釣るぞ!!!みたいな雰囲気が急かされるというか・・・。

だから、良い磯でなくてもいいのでのんびりとした雰囲気でいつも声を掛けてくれると

またその渡船を利用したくなります。

僕のマナーも当然必要ですが・・・∑(*・Д・*)エッ

希望の磯とか言わなくて、いつもお任せで言ってますがこれでいいんです。

ゆっくり楽しく磯釣りを楽しみたいと思います。

有漁丸(米水津)
img_191267_10172106_6-1.jpg

げっ!

鶴見(てる丸)がない・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!

これは行かねば!!!

って流れは一緒ですが、南西諸島に遠征行きたくなりました。

これも渡船が管理者のブログを見て行きたくなったのですが、ここの船長も良い感じです。

五島と草垣群島・・・どっちも行きたいなぁ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



↓ランキングに参加中です。船長で選ぶ人は1ポチお願い致します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/35-9b40e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
