Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

逃したグレはデカイ!!・・・見てないけど(-_-;) 

逃したグレはデカイ!!・・・見てないけど(-_-;)

旧ブログのタイトルです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

意外とこのタイトル評判良く、今でも知人に「好きやったにぃ~」と言われます。

本当のところは僕も気に入っていたのですが・・・・(*・ε・*)ムー

最近、旧ブログの1ポチをして頂けた人が居たみたいでブログ村でもランクアップしてました。

そんなことから旧ブログを管理してみたのですが・・・

意外と見てくれている人がいること

旧ブログから新ブログに来て頂けている人がいること


本当に有り難い事で感謝感謝です!!<(_ _)>

そんな好意を無にすることなく無理せず更新していこうと思います。

検索で来て頂けた人に面白く、少しでも情報を発信出来たらと思っていますので

今後共、宜しくお願い致します。

↓旧ブログ(過去記事)ですが、可愛くなってテンプレート更新しました!

旧ブログ-1

話は急激に変化し・・・クロ釣りですが!!

根拠はない予想でしたが、今週(二日前)より深島方面は喰いがたっているみたいです。

40UPの数釣りが出来ているそうな工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

水温もなぜか19度台。

なして先週にこない・・・。

そして僕の予想では・・・悲しいかな今週末までの一時的な喰いで来週末には収まり

嘘のような話になるかと。

今回ばかりは外れて欲しいものである!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!



↓ランキングに参加中です。嬉し悲しのよっちゃんに1ポチ下さい<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/36-a938d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
